

紐を握りマス★

久々にサッカー話を、、、


そーいえば冬季区大会の結果もバタバタして書けずでしたが


決勝Tに進出して1回戦目で負けてしまい


ベスト8で終了でした☆







そんな長男も来年は5年生


もぅ来年あたり役員やっとかないと


6年生でもし委員長にでもなっちゃったら


・・・ヤバくない!?


ってコトで本日の役員決め


チーム会計に立候補!!


と思ったら同じ考えの人が何人も☆
σ(´~`*)ヤッパリ~


じゃんけんで勝負するか?


まだ誰も立候補のいない全体会計に挑むか?


ワタシの選択は・・・















ハイ!全体会計頑張ります!!







今年度の全体会計のママがチーム会計より楽だョ~って


後押しして下さったので!!


でもワタシに務まるかしらん☆


最初は保険などで大変みたいだケド


なるよーになるさッ(笑







みなさんくれぐれも空伝送らないで下さいョ
(ノ∀≦。)ノ ホーカイダー!!

区大会3戦目

区大会3戦目


ココで勝たなきゃリーグ突破はあり得ない!!


大事な一戦になりました
p(*≧ω≦)/ カッテ!!







前半




開始早々Tのゴール!!


超盛り上がるハハ達(笑
キャ━(*´∀`*)━ !!!





シュートで終われるものの


なかなか枠をとらえられず・ず・・ず・・・


あれだけのチャンスがありなから


1―0で折り返し☆







後半




またもお馴染み後半途中出場(汗





イケ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━!!


スローイン↓




相手チームは人数もギリギリみたいだった


後半に2点決め3―0で勝つコトが出来ましたッ♪







何度も寝落ちしながら書いてたケド


もぅ明日が試合なんだよね


明日勝てば決勝リーグ進出!!


気合い入れて今日の練習も頑張れ!!!!!


ワタシも頑張るゾ!!
☆*´∀`)ノ *:..。o★ハヤオキガサイナンカン★o。..:*

冬季区大会

沈んだキモチを吹き飛ばす出来事がッ☆


長男サッカーの冬季区大会が始まっています!!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オー!!


初日は雨で延期になり


事実上の初戦


相変わらずのベンチスタート(笑


後半途中出場デス
イケ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━ッ!!





ぅおい!!ひろがれッ!!







写真はこれくらいでいっか☆


携帯をしまったのも束の間!!


長男ゴォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!


しかも左ッ!!!!!


サッカー初めて1年半で公式戦初ゴール!!
ツイニキタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!


コーナーからのセットプレー!!


思わず回りのママ達に初ゴールアピールしちゃったョ!!
( ´艸`)ウレシクッテ♪


久々に旦那が休みだったから一緒に見れたんだッ!!


本人はテレからか何でもなさそうにしてたケド


もぅワタシも旦那もウキウキョ(笑
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚


数日間はウキウキ気分で長男を持ち上げてた親バカでしたッ☆


大事な試合も6ー0と勝つコトが出来たョ♪







祝☆初ゴールから数日後2戦目デス!!



何度も練習試合をしてる相手チーム


いつも勝ってるイメージでいたママ達


ところがドッコイ!?


いざ試合が始まると流れは完全に相手チームに
o(;>△<)oガ、ガンバッテ!!


13番と18番にやられたァ~☆


どんな相手も侮ってはいけません


残念ながら3ー0で負けてしまいました★
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


チャンスはいっぱいあったケド入らないトキは入らない!!


次の延期分の試合はいつになるかな???


みんな精一杯頑張れョー!!
☆(≧∀≦*)ノ ォー!!

初声Jrカップ

連休から今週は忙しかったァ~☆


ガソリンだけで1,5諭吉サンが飛んでったョ
ρ(・ω・、)トオデバッカダョ







25日には長男サッカーで遠征がありましたッ!!


場所は三浦市で三崎口駅の近く


三浦?三崎口?マグロ行きたいねッ!!


ママ達はヨダレもん(笑


早起きして子供のお弁当作って自分達は丼かァ~♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚マッグロ!マッグロ!


・・・・・


んな時間はあるわきゃナイ☆


朝早くから長男とワタシの2段弁当作ったさッ(笑









暑すぎず寒すぎずイイ感じ


みんな頑張ってッ!!
p(*≧ω≦)/ ガンガンイケー!!


攻めが多いケドなかなか点が入らない(汗


相変わらずの後半途中出場☆



唯一?得意のスローイン↑



イイ感じで攻めてたケド


チャンスをモノにした相手チームが勝ちました
。゚(゚*ω⊂ グスン









応援に熱が入り写真が少なッ!!


2試合目は1―0で勝ったョ~♪
+゚。*(*´∀`*)*。゚+









応援に熱が・・・・以下同文


3試合目は長かったョ~☆


今までで1番笛を吹く審判だったと思う


相手側の子は注意まで受けてたし。。。


スローインの位置とかも厳しかったなァ


で、肝心な試合は前後半で1―1


PK戦までもつれ込みました!!


キーパーもキッカーも緊張するよね(汗


もぅ祈りまくったョ~☆


みんな頑張ってくれて見事勝利を勝ち取りましたッ!!







結果



初声Jrカップ 3位
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.ヨクガンバッタ-!!


強いて言えば1試合目が悔しかったねぇ~


1試合目の相手チームが優勝だからなお悔しいね☆


センターバックの金髪クン上手かったョ


なかなか抜けれなかった☆


次も頑張ってね!みんなッ!!









応援も頑張ったさァ~


大丈夫!!イケる!!イケる!!


イヤ、ダメ!!後ろきてるよ!!!


熱が入り体温が上がったせいか暑くて


蚊に10か所ぐらい刺されて帰って来ました☆

奥寺杯INドーハ!?

21日に奥寺杯が行われました


全39チーム(たしか)が参加している大きな大会!!


ホントは20日にやる予定がカミナリの為延期に☆


当初の対戦グループも変わり延期バージョン!!







この日は見事な雨。。。



芝のコートは2回目


雨も降ってるしかなりスベるぞォ~


みんな頑張って!!!!!







毎度お馴染み後半男



唯一得意とするスローイン(笑


少ない出番でドロを避けてプレーしやがって!!
(*`д´*)コラーツッコメー!!







7割のボール支配だったのに得点ならず


残り30秒ぐらいでな、なんとポロリ!!


ココはドーハかァ!!!!!







残念ながら敗退しましたが雨の中みんな頑張ったね!!



シャッターとカメラマンの立ち上がり


見事なタイミング(笑







予定通り行われてたら幼稚園時代の友達と対戦するトコだった☆


延期になって1対戦チームが出場できずウチが不戦勝


でもグループビリは別の大会に進めるって・・・


オモシロイね(笑
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
