スポンサーサイト


バタバタデー!!

毎朝、広告を見ながらの朝食

今日は何かいいものあるかなぁ~?


・・・・・・・・・・あった――――――ッ!!


トイザらス の広告にはポケモンHG・SSが載ってるじゃありませんかッッッきゃー!

朝一で行かないと、また売り切れちゃうかなぁ・・・・?

と、心配しつつも午前中は3軒の配達が・・・・・



仕事をこなしガソリンを入れに行き
トイザらスへいざ電話だ!!

「あッ、すいません
 ちょっとお伺いしたいんですけど・・・・・・・・・(在庫確認)・・・・・・・・」

「あッ、そうですか
 分かりました  ありがとうございます」















いひひゲットなりぃ~


電話確認をしたところ在庫はまだあるとの事で
急いでトイザらスにむかいました!!

それにしても トイザらス って楽しいですよね♪
あれも、これも、∞ 
商品を見ながら、子供と私で使ってるトコを想像しちゃいます☆
(しかし、お金が無いので想像止まり・・・)


それとCMで見て長男が欲しがっていた
“フラッシュローラー”も買いました(ジジババからのプレゼント)

P1000043.jpg

↑ヒーリーズよりずっと安く手持ちの靴に装着するので
 足が大きくなっても大丈夫!!

これは21日の誕生日まで隠しとくゾ!

そうだ!!明日はキャラケーキの注文に行かねば☆


せっかく買ったポケモンは誕生日よりちょっと早いけど
長男にプレゼント!!

発売日に買えず、何件電話しても在庫が見つからず
もう、しばらくはポケモンが買えないと思っていた長男
SSを見せた時の顔!!
皆に見せたかったなぁ~♪
まさに “目を丸くする” って感じでした☆(ん?白黒させる か?)

そして、今はこんな感じ↓
P1000045.jpg

   良かったね
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
ポケモンHG・SS ゲッツ おめでとうございます!!
やっぱ、即行動力ですね。
わたしもみならわなければ。。。
ほしいもの、特になかなかかいものが手に入ったときのうれしさ、
なんともいえないうれしさ、こみあげてきますよね。
私も、今でも同じです(^-^)・・・子どもと同じ??
お子さんの喜んだ顔が目に浮かびます。
一生懸命、ゲームがんばってますね!!(^-^)

LISAさん、こんにちは

よかったですね!

私は3年前に、4回並んでやっと買えました・・・・
朝の7時から開店の10時までを4回です・・・・・

お子さんは、喜んでるでしょうね!!
ゲームソフトは人気ありますからね~
在庫があったなんて、普段の行ないがいいからかな?

また、遊びにきま~す。

こんばんはぁ~

訪問コメいつもありがとうございます!!

ポケモンは変わらず人気ありますよねぇ~
予約しとけばこんなに慌てる事も無かったんですけどね・・・・

今年、目の検査で引っ掛かって以来
“ゲームは1時間” の長男です☆

女の子は買い物大好きだけど
男の人でも欲しい物が手に入れば
喜びは一緒ですね!!

こんばんはぁ~

えぇッ!?
よ 4回ですかッッ!?

その時うちは予約をしてたので
こんな苦労があるとは知りませんでした・・・

でも、ポケモン図鑑のコンプリートを目指し
色んなイベントに足を運び
4時間くらい並んだ事もしばしば・・・

結構シンドイですよねv-356

しかし親の苦労子知らずでv-389


ちなみに普段の行いはバッチリです!!
・・・・・ダメな方に
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
