スポンサーサイト


なんだかなぁ・・・・・

昨日すっごく後味の悪い出来事がありました・・・・


夕方ババのソフトの仲間と合流し居酒屋に行ったんです

そこで子供達も夕飯を食べみんなで楽しくしてたんですが

ウロウロしてしまう息子達・・・・・

とうとうやってしまいました!

隣の席とのツイタテを倒してしまったんです!!

しかも隣の席側に!!!

隣の席にはカップルがいて、彼女の耳に当たってしまいました・・・・

そして彼女は泣いてしまい・・・・・・・

もうワタシは平謝りでホント申し訳ありませんでした・・・・・

新しい飲み物を出して貰う様に店員さんに頼みましたが

少ししてカップルは帰ってしまいました

すると彼氏が支払いを終え うちの席へレシートを持ってきました

「今の代金です」って・・・・

彼女の耳に当ててしまい「病院にいきましょうか?」って聞いたんですが

それほどじゃないとのコトで 病院代と思えばとお金を払いました

店の外に出てしばらく話をしてると

ツイタテを倒した事よりも うちの席がウルサイ事に腹をたてていた様です

しかもウルサイのはジジの声

うちのジジ職業病で難聴で声がデカイんです

それが普通の声なのに 常識が無いってな事を言われ

こっちも正直腹がたってきました!!

カップルは「2人で静かに飲みたかった」 って居酒屋だよ!?

しかも後から店に入ってきて

ウルサイなら席を替えてもらうなり店員に言うなり 方法はあったはずでは????

まぁ、うちの子がツイタテを倒して迷惑をかけてしまったのは事実なので

そこは何度も謝り彼女も「もう大丈夫なので」って言ってくれました・・・・

でも、ジジの件ではこっちも事情を話して

彼の常識が全てではない って事で謝ってくれました・・・・・


なんだか昨日はみんながヤな思いをしたまま眠りました

きっとカップルもそうだろう・・・・

胃がキリキリする夜を過ごしました


あぁ!! なんだかなぁ!!!



彼女にしっかり子供を見るように約束しました・・・・・

育児ブログ・ランキング



blogram投票ボタン

スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

LISAさん、「ポニョ」は、元気にしてるでしょうか?
オバカな入りですいません。

さっぱり忘れて、オバカに行きましょう~!
イチ~v-219 ニ~v-221 3v-222! ダ~v-220
アントニオ猪木風に、言って見ましたv-7

ひろたんサン へ

励ましコメに心がホッコリですv-406

彼氏の方に「ウルサイ人は外食に出ない様にするのが常識」
なんて言われたって知るもんか!!
こっちはこのボリュームが日常じゃい!!

自分の事は一晩寝ればスッキリなんですが
家族の事だとなかなかシコリになって・・・・・
でも、ひろたんサンのコメと一緒に ダーv-220 して
元気復活しますv-353

話を聞いてくれる人が居るってホント幸せですよね!
ホント コメくれてありがとうございましたv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるきっずサン へ

んもう!
持つべきものは はるきっずサン ですよねぇ~v-343

ホント近所のママも同じ事言ってました!!
ワタシも、やっぱり子を持たない若い子だからなのかなぁ・・・なんて思いましたよ!!
でも、外で話してたのは子供の事よりウルサイ事の方でしたので・・・
更に近所のママが「そういう人がこれから子を持つなんて考えられない!!」って
私の変わりに怒ってくれました!
「そんな彼氏願い下げ!!」とも(笑)
今回はいいお勉強になりました!
同席してた仲間も「因果応報だからいつかバチ当たるよ!!」って言ってくれました

ちなみに、ジジババが今回のお金を出してくれたんですが
翌日から2日間2人して パチンコ で大当たりして
倍以上のお金が返ってきましたv-353
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
