スポンサーサイト


大食い!!

毎月1回おじさんの病院にお見舞いに行きます

そして帰りは必ずおばさんにお昼をご馳走になります


みんなはしっかり朝ご飯を食べたんですが

3男は食べてくれなかったので

おにぎりを作って行ったんです

病院で待ってる間おにぎりを食べさせようとしたら

一口入れたら後はべェ~っと出してしまい

ワタシが食べちゃいました!!

そしておばさんが 昨日買ったパンがあるので食べていいよぉ~ と

しっかりそれもイタダキッ!!


そして東名で帰り 藍屋でランチです

おにぎりとパンを食べちゃったから・・・・・


若鶏の甘酢あん定食 きのこご飯 で!!


藍屋ってご飯のおかわり自由なんですよねぇ~



すいませ~ん きのこご飯おかわりぃ~!!! ブヒブヒッ


3男は おこさまうどん をタイラゲ・・・・・

んもぉ~ おかず残して!!


パクパクッ!


いったいどれほど食べるんだ!? なんて思わないで!!



すいませ~ん 食後のデザートを!!!


いちごのムース ホワイトチョコ包み 美味しかった



母の 揚げ出し豆腐 
おばちゃんの 茶碗蒸し これも食べた事はご内密に!!



しかもへ着いたら旦那が居て

時間が出来たから帰って来てラーメン作ってました



何か嫌な予感が・・・・・



やっぱり!!



電話で呼び出された旦那がラーメンを置いて仕事場へ・・・・・



って事は・・・・・ ・・・・・!?・・・・・・・?????




スイマセン ご期待に添えませんでした

次男が帰ってきて ラーメン 取られちゃったぁ~


ってまだ食うんかい!!!!!




以前料理人に こんなに食べる女の人初めて!! って言われたコトが




最後に長男が帰ってきてみんなで オヤツ を食べました




こんなワタシですが体重を気にして晩御飯は炭水化物だけ抜いてマス

もちろんこの日もしっかり晩御飯イタダキッ!!









数日前に撮った家から見える市民の森デス


育児ブログ・ランキング



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よく食べましたね~e-278
ウチも藍屋には良く行きます。
ドリンクバー飲みまくりですねe-455
最近バイキングにはまっています。
大人一人1000円程度だし・・子供はタダだしi-210
チビ太が3歳で通じる間は、がんばります

ひろたんサン へ

こんばんはぁ~

えッ!?
これでも産後から食が細くなった方でして・・・
昔はギャル曽根みたいな感じでしたv-413
それでも今より7Kgぐらい痩せてたし
体脂肪も20%以下でしたv-353
今は・・・・・聞かないでv-406

うちから1番近かったバイキングが潰れて
ワタシのお腹も大打撃デス☆
最近行ってないなぁ~バイキングv-390

No title

こんばんは~

食べますね~LISAさん^^
よく食べる人を見てると気持ちいいですよね~!
僕の家系は食が細くて僕なんか高校入るまでラーメン一杯食べれませんでしたv-393
しかししかし我が娘はかなりな食いっぷり!!見てて楽しいですv-411
いっぱい食べて風邪&インフルに負けるなっ!って感じです!!

ちなみに僕が新婚当初出たものを全部食べるようにしていたら
生涯最高体重になりました。
嫁のお母さんにも太ったね!と言われました

loodyぱぱサン へ

こんばんはぁ~

ワタシは子供の頃からよく食べる子でした☆
おかげか健康そのものって感じですよ!!
身長も伸びましたしッ♪
しかし食べても×2太らない体質は
出産と同時に体から消え去り
今見事+7㎏ってトコでしょうか・・・v-408
体脂肪は20%弱→●□▲× ゴホン!?

娘サンも痩せの大食い系でしょうか!?
子供の食べる姿ってかわいいんですよねぇ~

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
