fc2ブログ

クリプレ♪

やっとこクリスマスプレゼントです!!


サンタさんに生き物をお願いしようとしていた長男

さすがに生き物はお世話や死んでしまった時の事を考えると

どうかなぁ~ って思ってたので

何とか他のものに気を逸らす事にし

見事成功

そんな長男がサンタさんにお願いした物は・・・・


NERF ダートタグ2プレイセット!!
P1000174.jpg

左上のベストを着てサングラスをし

スポンジの玉でシューティングゲームです

スポンジの玉の先端にマジックテープが付いていて

ベストの的に点数が書いてあるのでそれを狙いマス




そして次男は

NERF ロングショット!!
P1000175.jpg

かなり飛びます!!

次男は 長い鉄砲が欲しい~ って言ってたのですが

このロングショットは次男には一人で持って撃つ事が出来にくいぐらい長いので

もっぱら2丁に離して使用してます

長いのが長くなくなっちゃった様な・・・



クリスマス後 プレゼントを外で近所の子と楽しそうに遊んでるんですが

他の子に怪我をさせないかちょっとドキドキ



そして3男は お菓子の入った大きめのダンプカーです
(あまりの落差に写真ナシで・・・)





サンタさんに聞いたんですが

トイザラスで包装を頼んだら袋が1枚499円で

2枚で1000円弱もしてビックリしたそうデス







もうすぐ今年が終わってしまいますねぇ~

今日は朝から1日中 大掃除 でしたが

まだ終わりません

みなサンは大掃除終わりましたか!?

明日は仕事も入ってるけど明日中には終わらせたいなぁ・・・






P1000176.jpg

今日から大人になりました

しかし飲んだら子供に戻りたくなりました

育児ブログ・ランキング



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン





スポンサーサイト



theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

NERFの銃、面白そうですね~!
たぶん。。僕が夢中になります。
WEBで見たら、「色を塗って遊ぶもヨシ」って書いてありました。

ウチも今日は、(今日だけ)大掃除です。
温かくして頑張りましょうv-91。。。ネ!

大掃除。

大掃除…掃除担当、主人なんだけど(きれい好き通り越して潔癖ぎみだから)掃除だけでもめんどくさいのに、大掃除・・・嫌です(T-T)
NERFの銃、楽しそう(*^-^*)
あたしも、やりたい!!いいなぁ(≧∀≦)

No title

こんばんはです。

オオソウジって・・・ナンデスカ?

そうそう私もサンタに聞いたのですが、
世界同時不況はサンタ国も含まれているそうで、
サンタ業界もかなり厳しいとのこと。
包装で料金って・・・。しかもおもちゃ一つ買える料金って・・・。
聞いて、「ほ~そぅ~」とは言えなかったと、
あくまで”サンタ”が言っておりましたっ!!

子供に戻りたくなりました。のくだりは、
かなり面白かったです。
うまいなぁ~。何かのCMのフレーズみたいでした!

来年もよろしくでーすe-414

で、オオソウジって何ですか?食べ物ですか??
おいしいですか?
いつやれば良いですかe-262(逆ギレ)

ひろたんサン へ

こんにちはぁ~

NERFのWEB見た事がないので
後で見てみようッ♪

終わりましたか?大掃除!
うちはまだ終わってませんv-406
後から後からやらなきゃいけないトコが出てきて・・・
このままじゃ年明けてからも掃除だなv-356


かなこた。サン へ

こんにちはぁ~

ホント掃除ってヤだよねぇ~
まだ終わらない現実から
ココに逃げ込んだワタシ・・・

今日は強風なのでNERFで遊べない子供達
NERFが無くても外は寒くてもよく遊んでるよねぇ~

はるきっずサン へ

こんちはぁ~

サンタ業界も不況で
お年玉業界も不況で
子供の貯金通帳を指くわえて見ている親かも

大人の贅沢はワタシに合わなかったみたいでした
あれはミルクココアじゃありません!!
ただのココアです!!!!
ココアって女性にイイって聞いたけど
飲みすぎはカロリーオーバーの元ですねv-389

そして問題のオオソウジ。。。
きっとそれは
ソウジ君が大きくなって年末に里帰りしに来た様子だと思います!!
年末ってコトだけは聞いた気がして・・・
悲しいコトに嫌われ者!?v-356
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-