スポンサーサイト


2010年 携帯より

☆明けましておめでとうございます☆



今年もよろしくお願い致します
(`・ω´・)b




只今旦那の実家にお泊まり中デス!

普通でもウルサイ子供達がテンションMAX
~(・・A;)



自宅に帰ったら皆さんのトコ

ご挨拶に伺わせていただきまぁ~すッ
ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけしておめでとうございます

こんばんはっ。
去年は仲良くしていただきありがとでした。
今年も宜しくお願いしまーす。
同感です、うちの子も実家に帰るとテンションMAX。
吐くくらい走って、吐くくらい笑ってました。
実際は吐いてないですが。
ではではっ。

No title

明けましておめでとうございま~~すv-410
今年もよろしくねっv-345

うちも日帰りだけど旦那の実家に行ってきたよ~

子供さんたち、嬉しそうでよかったねv-410

新年!!

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します!!

我が家も実家お年始めぐり行ってきましたよ~!!
娘はおじいちゃんおばあちゃんが遊んでくれるので僕と嫁はとっても楽々でした^^

昨年は無事!?大掃除終わられましたかね?③⇒②になりました?
我が家はピンポイントで狙い撃ち掃除でした^^;
娘はパパにもママにもなかなか相手にしてもらえず邪魔ばかりしてました。その分お正月はテンションアップ!でした^^;

長男さんのクリスマスプレゼント僕も欲しいかも・・・
今年も遊びに来ますので宜しくです^^


みっちーぱぱサン へ

明けましておめでとうデス!!
今年もよろしくおねがいします♪

こちらこそ仲良くしていただき
ありがと&これからもよろしくデスv-353

ホント実家は超楽しいトコなんですよねぇ~
帰りの車中や朝起きてからも
3男はじぃちゃんばぁちゃんを呼んでばかりv-356
長男は帰る時 明日パパ仕事だから帰るよ って言ったら
パパ一人で帰ればいいじゃん!! だってv-408


まるこサン へ

まーるーこぉ~サンッv-343
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いしますッ♪

忙しすぎるまるこサンはどう年末年始を過ごしたのか・・・
ちょっとはゆっくり出来ましたか???
年末の忙しさはワタシのトコにも
遊びに来て(来なくていいのに!!)
ラブカポーネタを見逃してそうで・・・
後でカテゴリチェックさせていただきますッ♪

子供達も大きくなると
実家には夫婦だけで行く様になるのかなぁ~?

loodyぱぱサン へ

明けましておめでとうデス!!
今年もよろしくお願いしまぁ~すッ♪

ホント実家に行くと子供達はパパママ無視ですよねv-408
うちも楽させてもらいました!!
帰るのを嫌がるのは頷けます・・・

大掃除の話は聞かないで下さいv-356
あれからやってないのはお口にチャック!!ですから~
何となくキレイになった我が家デス☆

今年はいよいよ出産ですねッ!
元気なベビィが仲間入りだv-343
楽しみがたくさんあっていいなぁ~

No title

遅くなりましたがおめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!!
我が家も実家に帰ってました。
大掃除全然せずに年を越してしまいましたe-351

かえさんサン へ

☆明けましておめでとうございます☆

こちらこそ今年もよろしくデス!!

やっぱ実家っていいですよねぇ~
子供達も大喜びだし♪

大掃除・・・
出来る事なら回避したいトコですが
父母も一緒なのでそうはいかず・・・
かと言って完璧にも出来ず ですよぉ~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
