スポンサーサイト


こどもの国  其の③その後

乗り物に乗って動物にも触れ合えば

その後どーだッってもんだ

いつものコースをのんびり歩き

各場所の遊具で足止めをくらって

ボッチラボッチラ進みます

有料の乗り物より遊具で遊んでる方が

子供達が楽しそうなのは気のせいか!?

園内で何種類もの滑り台があるんですよぉ~




そして3男の大好きな汽車デス




本人が希望すまでもなく2回連続乗せるジジ

P1000228.jpg


さすがに長男&次男は1回で満足だなッ!

2回乗るより遊具にGOデス  





1番の楽しみ(ワタシが) ソフトクリーム!!

P1000229.jpg


園内牧場の牛乳を使用してます!!

濃厚ソフトクリーム

旦那と来ると入ってまず食べ帰る前にもまた食べるのがルール!!




 ねぇ長男!口の周り付いてるよぉ~ って言えば更にドン!!

P1000230.jpg

ウケ狙いの長男デス



この日フリマもやっていてチト見学

ガラガラに乗ってソフトクリームを食べながら

3男は夢の中へ。。。



そしてジャグラーも来てました

P1000231.jpg

無表情で見る長男&次男

周りが拍手すると一緒に拍手してました





こどもの国を出て長男希望のくら寿司へ!!

4時前に入れば混んでないかな!?と思いきやッ

待ち時間ありました!! 休日だしねぇ~




こどもの国もくら寿司もすっかりジジババにお世話になりました

あざぁ~すッ!!







昨日から 痛ヘル(ひろたんサン命名)デビューしました
10数年ぶりの原チャリに肩コリ気味デス

育児ブログ・ランキング



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン






スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

こどもの国

いろいろ遊べるんですね~
乗り物、動物、ソフトクリーム(笑)
うちもぜひ行ってみたいです(゚Д゚)ъ

長男クンのウケ狙いも最高(≧∀≦)ノ))

No title

汽車は、チビ太も2回は、デフォルトです。
長男さん「笑うセールスマン」になってますけど・・(古)
牧場のソフトクリームって美味しいですよね~!v-218
雰囲気で美味しくなってるのかも?

「痛ヘル」デビューしましたか?
ネーミング、気に入ってもらえて何よりですv-7

もぁサン へ

コメントありがとうございマスv-343

こどもの国はホント子供に喜ばれます!!
足を延ばして来れる範囲だったらいいんですが。。。

長男のウケ狙いは小さい頃からで
幼稚園に急いで行かなきゃいけない時に
 早く帽子かぶって!! って言ったら
オモチャの安全第一ってヘルメットを
ニヤニヤしてかぶってきた事もありましたv-411

ひろたんサン へ

汽車でエンドレスにならなくて良かったデス!!

初日に痛ヘルを見た旦那が
 何コレ??? って笑ってましたv-413
しばらくはベテランと一緒に回ってるので
行き帰りのみの痛ヘル使用デス!
初日の帰り危うくノーヘルで帰りそうになりましたv-356
数メートル走って慌てて引き返しましたよぉ~
昨日の行きは信号待ちでエンジンは止まるしv-389
寒さからなのかアイドリングが低いのか・・・

お久しぶりです。

こどもの国っていろいろと楽しめるんですねー。

うちの姪っ子たちを連れて行ってみようかな~
ってこの前お邪魔した時(其の②を読んだ時)思ったのですが、
汽車もあるんですねー。ドキッe-263
うちの姪っ子も大好きで、エンドレスで乗りたい!って言いそうなので、ちょっと怖いです。無料だといいんですけどねーv-413

長男クンはヒョーキンですねー可愛いい♪
出来立てソフトクリーム私も食べたーいe-257ですぅ。
いいなぁ。

No title

チビが小さい頃を思い出しました。
なんかいろいろまわったなあと。
くら寿司、いいですよねー。
天ぷらやデザートもあるし、行きたくなってきた・・・
今月は珍しく・・節制中ですが、
来週くらい行きそうな気配が、、、、。

ゆめ野サン へ

ホントゆめ野サン忙しそうでしたねぇ~
お仕事ご苦労サマです!!

イトコが千葉に居て中学生の頃
休みになると一人で頻繁に遊びに行ってたので
千葉は近いイメージなんですが
機会があったら是非こどもの国へ
遊びに行ってみて下さい!!
子供は大喜びだと思いますよぉ~

ルギーさん へ

そうそう!
天ぷらは揚げたてサクサクで美味しかったデス!!
でも油ですべりお皿から
揚げ物が落ちるアクシデントありでしたv-408

聞いて下さい!
今日うちにコアリズムがやってきたんです!!!
(友達がくれましたv-353
今日から頑張ってみます!!
あと、イモリが10匹に増えました!
卵産んだのではなく買っただけですが・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
