スポンサーサイト


驚愕の事実!!

ビックリしましたッ!!

っても今回はいいオドロキで空は飛んでませんよ


うちの長男ガリガリの体で走っても普通だし

運動系はイマイチなのかなぁ~ と思ってました!

そしたら×2 昨日クラス便りを持って帰ってきて

見てビックリッ!!



4月に行ったスポーツテストの結果

メダリスト発表で長男が7項目中

1個が2個の好成績!!

なんかビックリしちゃいましたッ!!!!



しかもソフトボール投げが2位で

もしかしてサッカーじゃなくて野球だったか?なんて思ったりしてぇ


ちなみに金は 握力(左) でしたッ

やっぱりワタシの子だな




1、2年の時は何にも知らせてくれなかったけど

担任によって違いが大きいですよねぇ~

H先生ありがとうッ

H先生は1年間の行事や授業をビデオに撮って

学年末DVDにして皆にプレゼントしてくれるんですよォ~

・・・・・8月に産休に入っちゃうのが残念





ファーブル系の長男がたくましく成長してるのに感激デス



育児ブログ・ランキング  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
年中と小3の男の子のママです。

スポーツテストでメダルが3つもですよね!
スポーツが出来る男の子はカッコいいですね!

1年間の行事や授業をビデオに撮って
学年末DVDにしてプレゼントをしてくれるなんて素敵な先生ね!
子供への愛情がないと、ここまで出来ないと思います♪

よかったら、私のブログにも遊びに来てくださいね!

応援ポチポチポチポチポチ

すごい!!

長男クンすご~い!!!
もしかしてファーブル系じゃなくてアスリート系なのでは!?!?
なかなか金メダルはとれませんよ。浅田真央ちゃんですら銀なんですから!
長男クン握力が凄いって事は・・・格闘家とかもありでは!?

今の遠足っておやつの金額決まってないんですか~!?
知らなかったです^^;
食べきれるだけってルールも凄い!!
僕のときは決められた金額内でどう使うか凄く考えながら買っていたのに・・・
時代は変わってゆくものですね~(しんみり・・・)

ぐーたらままサン へ

初めまして!!
コメありがとうございますッ♪

ランキング1位もすごいなぁ~ といつも思いながら
 ぐーたらママ って響きに共感するものがあって^^
気になってたけどなかなか初めての方にお邪魔するのも恥ずかしくて^^;
だからコメ頂けてスゴク嬉しいv-343
これからヨロシクお願いしまぁ~すッ!!


学校って幼稚園と違って先生の違いって大きくないですか???
H先生は確か28歳ぐらいだった様な気がしますが
産休がホント残念だけど産休明けはまた戻ってくるって言ってましたッ♪


走るのが遅い≠スポーツダメ って感じですかねぇ~
イヤ、もしかしたら 基礎体力あり≠スポーツ万能 かもしれないですね。。。

loodyぱぱサン へ

ありがとデス!!
長男の意外な能力にビックリした
ワタシの鼻息の荒さが伝わりましたかッ(笑
世界の銀と比べたら申し訳ない程度ですが
家族みんなが喜びましたッv-343

学校によってルールは違うと思いますが
ワタシも少ない金額で好きなお菓子を合わせいかに多く買えるかを
頑張って考えたのになぁ~ って思いましたァ
子供達は友達と交換しやすい物を選んで買ってましたよォ~
こんなトコにも時代の流れがァ~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
