スポンサーサイト


やりやがったな!!!

もう絶対旦那には持たせません!!

バリカンを!!!!

P1000358.jpg

ひどくない!?

つまんで切るなっつーの!!




3男の髪が伸びてるからバリカン出してよォ~ って始まった

旦那のチャレンジ。。。




長男次男が小さい時はワタシがハサミで切ってたけど

バリカン使ってるママが多数居たので

ウチもGETしましたッ



今回で2回目の使用ですが

確かに旦那はやりたがってたんですよねぇ~バリカン



昔長男の散髪もやりたがってスゴイ事になったんだっけ。。。




もー2度とやらせんわい!!





結婚記念日忘れるより重罪だよねッ!!





育児ブログ・ランキング  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ






SLIM POLE(スリムポール) スカイブルー

SLIM POLE(スリムポール) スカイブ…

¥3,980(税込)

今、巷で話題なのが「寝っころがりダイエット」。寝っころがりダイエットをもっとカンタンに気軽にチャレンジするため…

SLIM POLE(スリムポール) スカイブルーSLIM POLE(スリムポール) スカイブルーをカートに入れる
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うんうん。これは怒ってもよいでしょう!
以前、はさみでの散髪に失敗し
「昭和の子になっとる!」とオットに怒られた私ですが~
「怒り」許可しますww
バリカン 使ったことないんだけど、難しいのかなぁ・・・

No title

うわ~、旦那さまやってしまいましたね~。
うちは長男、次男が昔は坊主だったので、バリカンはパパの役目だったけど、もう、何年も使ってないから、うちの旦那も怪しいとこだわ。。。

それにしても、3男くん。。。
この後はママが散髪しなおしたのかな???

No title

あららら・・・。
バリカンを使ったことがないからよくわからないけれどこれは。。。

この後はどう切りましたか?

オール応援

はーちゃん へ

バリカン意外といけますよォ~
ハサミより早く仕上がるしッ!!
でもつまんじゃダメですよ・・・つまんじゃ。。。(涙
また昭和化するコトがあったら是非写真を!!^^

しょうたまサン へ

おおッ!坊主だったんですかァ~!!
うちの子小さい頃頭の形が悪くて坊主だけは出来ませんでした・・・
坊主だと切る機会が多いからパパサン大活躍だったんですねッ!!

その後は旦那も消える様に長男次男とめだか広場(川で水遊び出来るトコ)へ
行ってしまいワタシがハサミですきましたが
結局は伸び待ちデス☆

ぐーたらままサン へ

あはは(涙
明らかにオカシイですよね。。。
周りをすいてみましたが時スデニ・・・
早く伸びます様にッ!!って感じですよォ☆

こんばんは^^

うわ~やっちゃいましたね~!!
A級戦犯ものですね~^^
旦那さんバリカン罪も重罪ですけど
結婚記念日忘れ罪も重罪ですから早く早く思い出してぇぇ!!

Wカップ日本代表良かったですね~
そして岡ちゃん・・・ホント良かったね~!!
次もがんばってもらいたいものですね!

長男クンのサッカーテンションが上がるのでは!?!?

loodyぱぱサン へ

いずれは靖国神社にッ!?(笑
もう記念日忘れはワタシが忘れましたよォ~
ってネタにしちゃうケド^^

W杯のおかげで旦那がTVに夢中で助かります!!
色々と。。。
間違いなくテンションUPは旦那ですからァ~☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
