スポンサーサイト


旦那の実家♪

やっと色が変えられまァーすッ!!





昨晩から3男が久々に発熱デス

今朝もご機嫌ナナメで大変でした☆




久々といえば土曜に旦那の実家にお泊りしましたッ!!

長男がサッカーを始めてから毎週土曜は練習日なので

なかなか行けませんでしたが

じィちゃんばァちゃん大好きな子供達の為に

強行突破デス!!(言いスギ?)




次男・3男を連れ旦那が電車で先に実家に向かい

長男は練習試合が終わってシャワーを浴びてから

ワタシと車で向かいましたッ



着いて早々晩御飯で何もお手伝いせず

BBQに参加させて頂いちゃいましたッ





日曜にはイトコのAちゃんも来ました♪

次男のお誕生日プレゼントを買いに皆でお出掛けデス☆




次男のお目当ては

ポケモンをさがせ! デス

ウォーリーをさがせのポケモン版デスよォ~

今のお気に入りで幼稚園に行く前にいつも見てますッ

じィちゃんばァちゃんありがとうデス!!





とにかく早く買い物を終わらせたい長男

理由は 早くザリガニ釣りへ行きたいから。。。

頭の中はザリガニでいっぱいな様だ☆





ザリガニ釣りに邪魔者にされた3男は

ばァちゃんとワタシとお留守番デス

皆が行くのがバレない様に

楽しいお店の中でお手伝い!!

P1000377.jpg

んしょ んっしょッ ゼリーを冷やしてぇ~

P1000378.jpg

モロッコヨーグルも並べるよォ~




右に写ってるのは旦那のお母サン

色白で美肌で毛穴一つ見当たりません

うらやましすぎる。。。





そんなお義母サンが美味しいものを作ってくれましたッ!!

P1000379.jpg

お庭になってる梅ですよォ~

月曜に飲んだらすっごく美味しくて

すぐお義母サンにしちゃいましたッ!!

この感動をすぐに伝えたくてッ






あッ!!3男が起きそうだッ!!


育児ブログ・ランキング  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいな~!駄菓子!!

相変わらず旦那さんの実家いいですね~^^
うらやましい~駄菓子屋さんって楽しいですよね~!
僕の大好きなミルクせんべいとかあるんだろうなぁぁ

実は我が家も嫁の叔父さんの家に行って梅を取ってきましたよ~^^
嫁が梅酒を作るとの事なので楽しみです。

そして昨日、図書館から長女がウォーリーをさがせを借りてきていっしょにやってましたよ~^^

loodyぱぱサン へ

写真をよく見て!!
“ミルクせんべいをさがせ!!”
ちらっと写ってますよッ^^

奥様のお手製梅酒楽しみですねッ♪
美味しいからって飲みすぎ注意☆

いつも歯医者サンに行くと次男はウォーリーに夢中デス
でももうドコに居るか知ってるんですけどね☆
その流れでポケモンをさがせにしたのかと思ったら
園の教室にポケモンをさがせがありましたッ^^;
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
