スポンサーサイト


☆3歳だぞォ~☆

 9月9日

かわいい×2 3男 の

3歳 のお誕生日でしたッ

P1000448.jpg

今年のCAKEは ロマンスカー です

最近ジジと度々乗車してまァ~す!!



P1000447.jpg

10日にトイザらすに買い物に行くから

当日はCAKEだけかなァ~ なんて思ってたら

ジジが のりものいっぱい ってサウンド絵本を買ってきてくれて

旦那が ワンダーランドパーキング を買ってきてくれましたッ

パーキングは1000円だったらしいよッ




そして今日トイザらすにて

P1000446.jpg

プラレールのロマンスカー&サウンドトレインをGET

物を欲しがらない3男がめずらしくこのサウンドトレインを見て

コレい~い? なんて言うもんだから

このかわいい言い方に何でもOKが出ちゃうんだよねぇ




産まれたばっかりの頃の写真を見て

こんなだったんだよねぇ~ と旦那とひたってましたッ☆



3男は助産院での出産だったので

産まれて6時間くらいで帰宅したなァ~
(入院希望者は家族も一緒に泊まってOK)

妊婦健診も安いし診察は完全予約制で待たないし

診察時間も丁寧で長いしアロママッサージとかお灸もしてくれるし

助産院最高!! でしたッ



育児ブログ・ランキング  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ






スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

3歳のお誕生日おめでとうございます!!!
男の子って乗り物のおもちゃ好きですよね。
助産院って安いんですか~!!!
その日に退院出来るんだから安いですよね。
健診も安いんなら良いですね。家計が助かる。
蚊に効くのはベープの何て言うのか忘れたけど
各部屋1プッシュで12時間持続するのいいですよ。
部屋の中で死んでました。

おめでとう!!

3男クン誕生日おめでとうございます!!

3男クン乗り物系がすきなんですね~
やっぱり男の子ですね~
『コレい~い?』は買っちゃう!買っちゃう!買っちゃいますよ!

居酒屋海の家!?
凄くいい!!!おいしそうな生贄たちがぁぁぁこれはたまらない!!
網でカニみそ~うひゃ~たべた~い(カニみそ大好物!!)
魚肉ソーセージって(笑)こだわりすぎでは!?!?

ジジさんたちの寸劇コント見たかったなぁぁぁ!!
見たい!食べたい!!行きたいです!!!

No title

誕生日オメデトウ~
沢山プレゼントもらいましたね~
あ!そうそう、僕も先日小田急のロマンスカー乗りましたよ!
500円だっけ?安くて快適ですよね!

かえサン へ

うちの3男バス&電車大好き!!
長男の時は見てるのが好きで乗せるとイマイチでしたが
3男は乗ったら大喜びで車内で大声出してますよ^^;

そう!ホント最初から助産院にしとけば良かったですよォ~
入院しないと往診料が取られます!
でもそれを含めても安いんですよねぇ~
かえサンのトコだと出産費用高いトコはいくらぐらいでしょうか???
こっちだと高いトコは50万は下らないです^^;
その中30万ちょっとだから大助かりデス!!
出産も自宅でもOKでしたが
ジジが気絶するといけないので助産院で産みました(笑

もしかしてべープのって1発屋のヤツですか!?
今年は今あるのを使い切って来年買いですねッ!!

かえサン へ

助産院に興奮して大切なコトを忘れてしまうトコでしたッ☆

おたオメコメありがとうございますッ!!

loodyぱぱサン へ

ありがとうございますッ!!

ホント3男は乗り物大好きで長男の時を上回ります!!
ジジも色んな路線に乗せてくれるので尚更ですよねッ

海の家のかに味噌最高でしたよォ~
ワタシはカニの中でも毛蟹が大好きで味噌パネぇ!!
甲羅の中にたっぷりの味噌にカニの身♪
網で焼いてプツプツしてきたらかき混ぜて下さい ってお店の方
そんな中Kサンは乗せたらソッコーかき混ぜてるし(笑
何回も突っついて終いにはワタシの大事に焼いてたカニ味噌も
網から落とすしィ~^^;(この時ちょっとショックだった)
また次回行ったら次こそは写真を撮ってきますッ!!

ひろたんサン へ

ありがとうございますッ!!

ロマンスカーだと箱根も近いもんですよねぇ~
ワタシは乗ったことないケド。。。
先頭で対向車が来る度に大声出して喜んでる子供と
地声がでかいジジがいたら要チェックですよッ(笑

ホントひろたんサンはあちこち行ってるんですねぇ~
お仕事ご苦労様デス!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
