スポンサーサイト


☆9歳だぞォ~☆

9月21日

今度は長男の

9歳の誕生日でしたッ


P1000451.jpg

今回のCAKEは最新ポケモンのレシラム!!



プレゼントは前回の記事のブラックと

P1000453.jpg

ブラックはジジババからで

ボールはパパママになる予定だったのに

一緒に買い物行ったらジジが買ってくれました

ので、パパママからのはまた後日!!



ボールも今まで使ってたのがまだ新しいんだけど

検定球だからって買ったのに

縫ってるボールじゃなくて貼ってあるボールだったので

サッカーでは使えずでしたッ




CAKEを前に歌を歌って火を消すのに何十分かかったコトか・・・

ロウソクに火を点けると3男がすぐ消してしまうので

なかなか進行できません

しかも息を吹きかけるのではなくツバを吹きかけ

(ふぅ~~~じゃなくてブブブブブッ!!!!ね

CAKEがツバや飛び散ったロウソクだらけに

長男も オレのCAKEだから!! とはならず

一緒になって火を消しゲラゲラ☆

3歳児と同じレベルの9歳児デス



テンションが上がった3兄弟

仕舞いには指でクリームをつまみ食い!!

と思いきや3男は両手にごっそりクリームを付け始めました!!!!!

P1000452.jpg

↑グチャグチャになる前に切って食べさそうと思って
キッチンに上げたのに3男が追いかけてきてのズボッ!!

職人サンに申し訳なくなってきちゃった・・・




でも子供達の笑い声は絶えずでしたよッ!!

あと旦那とワタシもウケました

ハチャメチャだったもん☆




育児ブログ・ランキング  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ



↓↓お昼の12時に要チェックですよッ!!





↓↓今なら新規会員登録(無料)で20回入札できる20コインプレゼント!!

スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

長男くん、お誕生日おめでとうー!
ポケモンにロマンスカーのケーキ!
すごい!!
うちもこいったケーキが欲しいんだけど、近くには無いんですよね~(涙)

三男くんが火を消してしまうんですね~。
二人で一緒にやってるとはかなりおもしろいですね!喧嘩にもならずに優しいお兄ちゃん。

ケーキに手を突っ込むとは。。。さすが三男くんですね!

素敵な1年になりますように☆

おめでとう!!

長男クン!9歳おめでとうございます!!

なんか楽しい誕生日だったみたいですね~!!
3男くんはお若いのに
よく笑いというものを知ってらっしゃる!!
ケーキへの執着心もりっぱです!!(笑)

長男クン3歳児と同レベルの9歳児!?
いえいえさすが長男!心が広いですよ~!!

誕生日っていいですね~!!

しょうたまサン へ

ありがとうございますッ!!
絵入りのCAKEは普通のよりちょっと高めですが
長男の時1番最初に頼んだCAKE屋サンのは
絵があまり・・・・v-356
今のCAKE屋サンはお気に入りデス☆
上手いし美味いの!!!

長男は3男にはすごく優しいケド次男には厳しいので
火を消すのも次男は数回しか出来なかったんですよォ~
(普通そんなにやらないかなッ^^;)

3男はホント オレ様 デス・・・
これから落ち着くのを願ってます☆

loodyぱぱサン へ

毎度毎度ありがとうございますッ!!

3男の誕生日の時からこんな感じだったので
今回も同じになるのかなァ~とは思ってましたが
パワーUPですよッ^^;
途中からロウソクに火を点けようにも
ツバがすごくて芯がパチパチいってるんですよォ~~~
動画にも撮ったんですが
顔もバッチリ映ってるし
バックにまだたたんでない洗濯物は映ってるし
(↑こっちのが大事だったりしてッ)
投稿は避けましたッ☆

やっと全部のロウソクに火を点け
サッと歌い長男が火を消したら
3男がテーブルに上ってCAKEをまたいで遊ぶんですよォ~
ワタシもそれには あァ――――――!! と声が・・・

ハッスルしすぎ?!

No title

長男くんお誕生日おめでとうございます!!!
怒らないで凄く優しいお兄ちゃんですね。
男の子3人だとパアー凄いんだろうなぁ~
誕生日っていいですね。

かえサン へ

ありがとうございますッ!!

長男もふざけてるから良かったんだと思います☆
ワタシの中では3兄弟になる予定ではなかったんですが(笑

長男も学校から帰って来て宿題やって遊びに出ちゃったので
帰って来てお風呂入ってご飯食べてやっとCAKEの出番で
短い誕生日だった気がします。。。
今思えばお友達呼んで誕生会すれば良かったかな!?

No title

おーおっ! 9月生まれのおとめ座?

長男君お誕生日おめでとう・・・・

子どものときの誕生日会って結構覚えているいるもんですよね・・・・
(^_-)-☆

タンコちゃんパパ へ

ありがとうございます!!

そうデス!
長男&3男は9月のおとめ座デス☆
うちにはもう一人8月のおとめ座(ジジ)もいます^^
子供達は朝の占いハシゴしてます!!
(やじうま見てめざまし)

幼稚園の時はお友達呼んで誕生会したので
来年はやろうねッ!! って話しました☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
