スポンサーサイト


こんなのアリぃ~!?

聞いてください!!!!!!!

4月に交通事故でリハビリに通うワタシなんですが

相手方の保険屋がまぢで最悪!!!!!!!

ワタシだって最初は1~2ヶ月ぐらいあれば良くなると思ってました

でも現実は今も背中の痛みと戦う毎日。。。

夏頃は痛みも日中は治まっていたんですが

初秋頃に台風の訪れと共にまた痛みが悪化した感じで

正に天気が判る体になりつつありました



それで最初保険屋は 皆さん1ヶ月で終わりにしてますから とか言って

1ヶ月が過ぎたら 皆さん3ヶ月で終わりにしてますから って言って

半年が近づく頃 半年経ったら提出しなきゃいけない書類があるので

先生に書いてもらって出してください 
 って言たんです

その書類を先生に持って行ったら この書類に書いていいんですか?

これを書いたら保険は終わりですよ
 って・・・・・



はひ?!聞いてませんよ!!



どうやらその書類は別に半年で出さなきゃいけない書類ではなく

ワタシを騙して保険を打ち切ろうとしてたみたいです。。。



先生も ひどいやりかただなァ~ なんて言ってて

毎度言ってた 皆さん終わりにしてますから ってやつで聞いたんです

 痛みはどうするんですか??? と

そしたら答えはズバリ



最後は我慢して下さい!! 




はァ~?!って感じでしょー!!

先生は 担当を代えてもらったら? って言うんですが

その保険屋と話すとすっごいイヤな感じなんですよねぇ~

出来れば話したくない!!!!!

でもそーいう方針の会社だったら担当代えても同じですよね。。。

ダイレクト系は感じ悪いよォ~ って聞いてたんですが

ホント言うとおり!!!!!

そんなに打ち切りたいならこの痛み代わってよ!!!!!




育児ブログ・ランキング  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ



↓↓お昼の12時に要チェックですよッ!!




↓↓キメの細かいマシュマロホイップが簡単に作れます!!
  使ってるとワントーン明るくなりますよォ~

スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

んなもん、絶対に屈しちゃだめよ~~~v-217v-359

でもストレスで治るもんも治らなくなりそうだよねぇ~

一応、担当者変えてもらってみたら?

お大事にしてねe-330

No title

酷いね!
実は、私も車にぶつけられ、結構嫌な思いをしましたよ。
3ヶ月で終わらせられそうになりましたよ。
その頃は、腕が肩より上に上がらなくなり、強い注射を週2で何回か打ってもらい何とか治り、6ヶ月過ぎた頃には、うるさいので終わりにしました。
何かあったら電話くださいといったけれど、かかわりたくないから実費か我慢をしています。

何年も経っているけれど全然治りません。。。

お大事にしてくださいね。

応援×3ぽち

まるこサン へ

ありがとうございます!!
ガムバリますッ☆

一応交通事故の相談機関があるので
電話して聞いてみようかと思ってます。。。

今のトコ保険屋から連絡は無いので
しばらくほっときますけど☆

ぐーたらままサン へ

ひぇ~~~~~~☆
やっぱり保険屋は似たようなもんなんですかねぇ~
それとも担当者が良くないのか。。。

何年経っても良くなってないとは・・・
実費じゃ痛い出費ですよね。。。

こーなったら意地でも通ってやる!?

ぐーたらままサンもお大事に!!

No title

ヒドイですね~
あ!怒って保険屋のむなぐら掴んだりしちゃダメですよ!
そんな事したら、治ってるって思われちゃいますから(笑)
きちんと治るまで、お医者さんに通った方がいいですよ!

ひろたんサン へ

ホントやな感じでしょ!!
でもダイレクト系の保険屋は会うコトないんですよねぇ~
今のトコ全部電話や郵便だけなんです☆
相手の方も事故状況も聞かれなかったみたいで
自分から説明したそうです
相手方も保険屋とは会ってないって言ってました!!

もし保険屋と会ったら萎縮してハンコ押しちゃいそうですよォ~
(どっちが?!笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
