スポンサーサイト


恐れていた事態が。。。

最近マメに更新出来ずモヤモヤしてます




子供達は相変わらず青ッ鼻で

ワタシの風邪は大分良くなってるのですが

昨日からいやァ~なヤツが刺激してるんですよ・・・

それは・・・

親不知!!

みなさんも有りますか?オヤシラズ

昨日はズキーンズキーン痛いどこの話じゃなく

もちろんPCはムリでした

今もだんだん痛みが強くなってるよォ




昔あまりにも歯が痛み歯医者に行ったら

鼻が炎症しすぎて歯が痛いと勘違いしてた歴史アリですが
(このトキ花粉症がひどくて)

今回は別モノ

一度、奥歯が痛くて虫歯かと思って診療受けたら

親不知のイタズラで歯茎が炎症をおこしてるとのコト。。。

その当時まだ3男が授乳中だったコトもあり

炎症を抑えての様子見でしたが

親不知は体調悪くなったり、寝不足が続いたりすると

また痛み出してくると思うよ と、先生に言われ

今回はストライクかなッ

んでもって、体が疲れてくると痛みも強くなるから

よく夕方から痛みが強くなる人居るんだよ とも。。。

やっべぇ~ ドストライクだ





昨日激痛だったけど今日の午前中から幼稚園ママと一緒に

ジョリーパスタへランチに行って来ましたッ

昨日は噛むのも出来なかったのに

今日は大盛りなんか頼んじゃってさァ~(笑

見事今晩もあんまり食べれませんでした☆






そうだ!親不知ってオモシロイ向きで生えてるの知ってます!?

下の親不知は横向きで生えてるんですよ!!
(横の奥歯に向かって生えてる感じ)

しかもワタシのイタズラっ子親不知は

ちょっぴりだけ顔を出して後は歯茎の中。。。

・・・・・ってコトは抜くコトになったら


最初に歯茎を切開するんだよォー


早く炎症が治まってくれないものか☆

4本中の1本だけ親不孝モノなんだよねぇ~




みなさんは持ってますか?!

手の掛かるオヤシラズを!!



☆もしものすすめ☆

↓↓お昼の12時に要チェック!!8日からパワーUPしましたッ♪




☆裏ワザご紹介☆
↑上記もしフェスで商品を買う前にココ↓で無料会員登録をしてねッ!!
もしフェスをアフィリエイト提携すれば自分で買っても500円GETできるよッ
分かりやすく言えば 500円引きで買える!! ってコトです♪

スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

痛そう。。。
私は、長男が生まれて間もないときに、初めて親知らずが痛み出し
39度まで行った経験あり。
旦那は仕事で休みなしで、夜中帰ってきて朝早く出勤
だから疲れがたまっていたのよ。
それから、年に1回から2回痛むのよ。
歯医者では、無理だから大きな病院に行ってとの事。
2箇所抜きたくて、へんな生え方をしているから、
切開をしなければいけなく、抜くのも大変そうと言われたよ。
だから、子供が小さいことを理由に抜いてないよ。
抜いたら高熱が1週間続くとか言う人も聞くからね。。。

私のことばかり書いちゃったけど頑張れ!

応援

キラキラママさん へ

お返事遅くなりましたv-356
昨日お返事書いてる途中で3男が目を覚ましてしまいまして。。。
鼻が通らずグズりんぼでしたv-356

そうそう!!友達も大きい病院行ったって言ってました!!
しかも1つは歯を砕いたらしいデス☆
1つは抜いた後腫れが引かず
もう1つは切った歯茎が炎症起こしてなかなかくっつかず・・・
やっぱ親不知抜くのは大変なんだと思いました☆

今は痛みが引いたものの
まだ違和感はバリバリあるので早く良くなればなァ~

キラキラママさんの年に1~2回痛むってのも
ビクビクしちゃいますよね。。。
お互いこのまま何も無ければいいですね!!

こんばん

親知らずですか~
イヤですよね~怖いですよね~!

僕の場合は下の奥歯がズキンズキンと痛むので歯医者に行ったら
『虫歯らしい虫歯がありません』なんて言われたものの・・・やっぱり痛い!!
で、もう1回行ったら『親知らずが悪さしているのかも』なんて言われて
親知らずを抜いたら奥歯と親知らずの接し箇所が虫歯でした!!

でも親知らず抜く治療自体は麻酔効果もあってかそんな辛くなかったでしたよ!!
ちなみに僕の親知らずは顎の骨を親知らずの根っこが抱え込んでいて顎の骨ごと取ったような感じでした^^;

まだ読んでない記事があるのでまた来ますね~^^

loodyぱぱサン へ

おおッ!!
そんなに辛くなかったんですねぇ~

失神しそうになった友達や
元々、顎関節症であごが外れそうになった友達も居たり
みなさん色々なんですねぇ~~~

幸いワタシのは炎症も治まりましたッ!!
しばらく何もないコトを願うばかりデス☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
