スポンサーサイト


こんなフルコースはイヤだァ~~~!!

10月の初めから風邪をひき始めた子供達

1ヶ月ぐらいなかなか咳が治まらず

先日は青鼻がジュルジュルだって書いたけど

厄介なのがきちゃいましたよォ~~~~~



水曜日旦那が実家の近くで仕事だったから

3男も連れて行き実家に泊まりに行ってました

置いてかれて残念がってる長男&次男を

遊びに連れて行ったんです!!
(ビバホーム←ホントはワタシが買い物したかった)

そしたら帰りの車の中で


エレエレエレぇ~~~~~



ちょ、まぢで!!??




次男がやってくれました。。。

横向きで乗ってたので酔ったのかなァ~ なんて思ってたんデス☆

その日、家に着いてお風呂でキレイにしてからすぐ寝ちゃいました。。。



木曜朝 食欲も無くちょっと食べてまた吐いたけど

スッキリした顔して 幼稚園に行く! なんて言って

午後は就学時健診もあるので登園させちゃいました

小学校で健診時、子供達だけで健診に向かい

保護者は控え室で待機中に係りの方が走ってきて

○○○○君のお母様いらっしゃいますか?

呼ばれた瞬間 やっちまったァー☆ って思いが・・・

並んで移動中に出しちゃってみなさんにご迷惑をお掛けしました

最初に吐いた時点でムリさせるべきじゃ無かったんですよねぇ~



金曜は幼稚園で個人面談&作品展がありました

この日朝から吐くコトもなく

良かったァ~って思いも束の間。。。

長男が学校から帰ってきてジジの仕事の用で

淵野辺まで車で行ってたんですが帰りの車中

今度は長男が吐きっぱ・・・

ティッシュも袋も足りなくなりコンビニで買って

隣のトラックの運ちゃんは駐車場で掃除するワタシをジロジロ
(怪しかった?!)

もう散々な日々でしたよォ~~~



しかも今日は長男サッカーの区大会!!

今まで練習も頑張ってきたのに欠席デス





咳から始まってこんなフルコースはいりませんよね!!!!!



ちなみに今日病院に行ってきました


デザートは点滴デス


☆皆様もお体大切に☆
訪問&ポチは後日にさせていただきます


育児ブログ・ランキング  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ




☆もしものすすめ☆

↓↓お昼の12時に要チェック!!8日からパワーUPしましたッ♪




☆裏ワザご紹介☆
↑上記もしフェスで商品を買う前にココ↓で無料会員登録をしてねッ!!
もしフェスをアフィリエイト提携すれば自分で買っても500円GETできるよッ
分かりやすく言えば 500円引きで買える!! ってコトです♪



会員登録無料 新規登録時20回入札できるコイン付き!!

スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫

次男クン・長男クン大変でしたね~
風邪からきたんですかね~。
兄弟ってどうしても うつっちゃいますしね~
この季節は体調維持が難しいですね。

そういえばこの前、次女の10か月検診後の後日に
市役所から電話があって
その時にあったふれあいの場に参加していた中学生男子が
翌日にノロウィルスを発症したらしく『次女さん異常ないですか?』
なんて問い合わせが来たらしいです。

これからはインフルエンザにも気をつけないと!


15年物ファンヒーター様お勤めご苦労様でした。
僕も結構ヤマダ電気行くので携帯は忘れずにしたいと思います(笑)

No title

大丈夫ですか~。
リサさんには移ってませんか?
ママが寝込んだら大変ですものね。

早く治りますように。

オール応援

loodyぱぱサン へ

今日もTVでノロが流行ってるって言ってました。。。
次女ちゃん無事で何より!!
病院でも吐き風邪が流行ってるって言われました☆
今のトコ無事なのはワタシとババだけv-356
今年の風邪はコリゴリですよォ~~~~

ヤマ電でエリザベス観戦してたら
ジジとババが当たりましたッ♪
3連複なので少ないですけど☆

キラキラママさん へ

おーくん&ちーくんは大丈夫ですか???
今、吐き風邪きてるみたいですね☆
今のトコババとワタシの女手は大丈夫なので良かったデスv-356

いつも応援してくれてありがとデス!!
キラキラママさんはあっという間に
ランキング上位ですね!!
すごいなァ~~~~v-353
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
