スポンサーサイト


4月4日の裏話






春休み最後の日はね・・・


4月4日はね・・・・


・・・・・




LISAの誕生日じゃい!!


1302229710-picsay.jpg

ジジがCAKE買ってきてくれたッ♪




S5☆ 4月4日 生まれ  3★歳  O型

体と口と足がデカめ

カタカナでリサって名前デス

女の子産まれたらカタカナ付けたかったのに

男の子しか産まれませんでした(笑



原チャリ→車→単車(400)の順で高校のトキ免許取り

道を覚えるのが得意(マップルと住所でドコでも行ける)

硬筆書写技能検定(何級だか忘れた)も有り

食べるの大好き(嫌いな食べ物がナイ)

太ったコトが悩みのタネ(食いすぎ)のアラサーLISAデス


これからもよろしくデス!!






んでね、ズーラシアでの裏話なんだけど

家を出る前に旦那が子供達に

ママの誕生日なんだから何か買ってあげなッ って1000円渡して

長男も自分のお金から1000円持って行き

次男は500円持って行き

LISAに何か買ってあげるねッ!! って子供達

さすがにズーラシアじゃ欲しい物ナイよォ~ って顔はニヤニヤ




ズーラシアのショップでウキウキの子供達!!

お店の中を物色して・・・・・




長男)オレ1000円しか持ってきて無いから50円貸して!!


次男)コレだったら500円で買えるよねぇ~




ワタシの誕生日なんて頭にナイよねぇ(笑


確かに欲しい物はナイって言ったよ

キモチだけで良かったのに

キモチもどっか行っちゃったじゃん~~~~(笑


こんなモンだよねぇ~☆



育児ブログ・ランキング  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ

スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

お誕生日おめでとうございます♪
若いですね~。

子供達の気持ち嬉しいよね~。

応援ぽちぽちぽち

No title

まあまあ!
お誕生日でしたか!
おめでとうございます(まだおめでたいでいいですよね?笑)

こどもたちも楽しんだから
 よし!としよう!(おっちゃんがきめることではない)

こんばんは^^

ご無沙汰してました^^

3★歳お誕生日おめでとうございます(^O^)/
知られざるLISAさんの新たなプロフィールがわかって面白かったです^^
名前がカタカナだったとはおしゃれですね~!!
ケーキ今年はジジさんからプレゼントだったんですね!!
去年はたしか旦那さんがチョコプレートがいっぱいのケーキだったような

こちらこそこれかもヨロシクです^^

ズーラシア楽しい写真がいっぱいでとっても楽しく読みましたぁぁぁ^^
ちなみにトカゲとチョロQ・・・当たりました!!よしっっ!!(笑)

次男くん卒園・ご入学おめでとう!!
小学校ですね~!ウチの長女も新1年生!!
徒歩25分楽しく通えている模様です!
今のとこですけどね・・・

キラキラママさん へ

ありがとうございますッ♪

子供達のキモチが・・・
ショップで一言リサの欲しいのは?って
聞いてくれるだけで良かったのにィ(笑
おーくん&ちーくんがパパさんにプレゼント買って渡してる写真見て
ウチとは大違いだなァ~って感心しました!!
しかもその写真見てるトキ長男が来て
誰???って聞くから1から説明してあげましたよォ
(パパさんにお小遣いからプレゼント買ってあげてる気持ちを!!)
ホント欲しいのはキモチですよねぇ~~~~~(笑

てつ工房えもとサン へ

ありがとうございますッ♪

今回の誕生日も慌しかったデス☆
春休み最後の日だし
翌日は入学式だし・・・(笑
ひどいトキはCAKEすらナイ誕生日ですが
今回はCAKEが有ったし
おっちゃんサンも言ってくれてるので
よし!としますッ!!

loodyぱぱサン へ

ありがとうございますッ♪

ぱぱサン復活おめでとうデス!!
loody家シアター楽しめないとツマンナイですもんねッ

ぱぱサンもよく覚えてますねぇ~
昨年はチョコプレート3つデス(笑
子供達が喧嘩しない様に!って旦那が買ってきましたッ

そうですよねぇ~
いつも子供達のコトばっかりだから
ワタシのプロフィールは少ないかァ~
これからチョビ出ししてこうかなッ(笑

クイズに正解ですねッ
ちなみにワタシのぱぱサン号泣はハズレですね。。。
(携帯で見ました!後でそっちにコメ書きます♪
携帯からだと書きにくいので☆)

ホントつい先日の卒園式だったのにもう学校に通ってるなんて
早いですよねぇ~
長女ちゃんもおめでとうございますッ!!!!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
