スポンサーサイト


祝☆7歳


 
 
6月4日は長男&次男の運動会!!
 
 
そして、次男の7歳のお誕生日でしたッ
 
 
オメデト♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメデト♪
 
 
 
 
今年はパトリックで!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ウチはいつもお風呂入って晩ご飯からの
 
 
CAKEコースなので
 
 
子供達はパジャマ&肌着でございまする(笑
 
 
 
 
 
 
この日は何回ローソクに火を点けたコトか☆
 

 
数字ローソクは使い回ししたいんですケドぉ( ̄0 ̄;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今PCが開きにくいので
しばらくモブログになりそーデス☆
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

結婚記念日&誕生日おめでとう(=^・・^=)
記念日はイイことあったかな~v-343

こんばんは^^

次男クン祝7歳おめでとう\(^O^)/
パトリックのケ―キもちょ~素敵!!

そしてそして結婚10周年おめでとう!!パチパチパチパチパチ!!
旦那さんは気付かれたのでしょうか!?!?

自然に優しい長男クンの記事がこんなふうに続いたなんて~!!
なんか僕まで嬉しくなっちゃいました!!
これは嬉しくて泣きそうになりますよ!!

僕も長男クンを見習って
自然に優しいエコな大人にならなくっちゃ!!

No title

次男くん、お誕生日おめでとうございます!!
うちもお風呂後のご飯でお祝いするので、いつも写真がパジャマです~。


そして、結婚記念日おめでとうございます。
はたしてだんなさんは?その後が気になります。

てつ工房えもとサン へ

お返事遅くなりスイマセンv-356

ありがとうございマス!!
が、はて・・・・
ワタシ結婚してましたっけ???

loodyぱぱサン へ

ありがとうございますッ!!

長男の話に後日談が出来て幸せデス♪
この前長男が池に一人で遊びに行きたがったので
水遊びは一人は絶対ダメだし理由を聞いたんです。。。
そしたら、友達と行くと場を荒らされるみたいなコト言って(笑
一人でも行きたがるぐらい自然遊びが好きなんですよねぇ~

結婚記念日って何でしたっけ???

みわさんサン へ

初めましてッ!!
コメ頂いて嬉しいデス!!!!!

ありがとうございます!!
やっぱり部屋着になっちゃいますよねぇ~
仲間が居て良かった(笑


そしてやっぱ気になりますよね、その後。。。
ふふふふふ
ワタシも聞いてほしかったッ!!!!!!!!!!!
その前に1つ聞いて下さい!!
昨年も旦那は結婚記念日のコトは忘れてました
そもそも記念日は存在しない扱い???
それも昨年ココで書いたんですが
ココに遊びに来てくれる男性陣はちゃんと覚えてる方達ばかりなのに
ウチの旦那とはエライ違いだァ~と思いつつ
昨年はワタシも黙ってるコトにしました
しか――――――――しッ!!
今年は10周年!!
ココはチトツツいてやろうと思い・・・

続きは次のコメ返で

おっちゃんサン&ぱぱサン&みわサン へ

☆結婚記念日のその後☆
(みなサン、各自のコメ返見てからコレ読んでねッ)


結婚記念日・・・それって美味しいモノ?(笑
んなーこたナイ!!

6日からモンモンとした日々のワタシ
旦那はいつも通り
実は6日の朝、3男のお遊び用の電車のカレンダーを旦那が見たの
で、6日にシールが貼ってあるのに気付いて一瞬動きが止まってたのをワタシは見逃さなかった!!
(カレンダーには皆の誕生日しかシールは貼ってないから)
コレで旦那も気付いただろう!!とワタシは内心ウキウキだった
別にパーテーがしたいトカ、プレゼントが欲しいトカじゃない
誕生日もクリスマスもお互いプレゼントなんかしないし・・・
ただ、ちゃんと覚えていて欲しいだけ
一言 今日は結婚記念日だね って一言それだけでイイ
結局6日には何事もなく終わった。。。

それから数日後ワタシはチクチクと旦那をいじめてやった(笑
ワタシアンチ○○○(旦那)だからァ~ ってゲラゲラ笑ってたりして☆
旦那は なんでよォ~ なんてお互い笑ってたんだ
でも問題はその後!!

旦)もしかして結婚記念日のコト???
L)は!?
旦)オレ分かってたよ
L)・・・・・
L)今年で10年だよ!?
旦)それは分かんなかった

もう笑えませんわ
だって気付いてたのに何も言わなかったんですよ!!
んならいっそ記念日を忘れてくれてる方がよっぽどマシだっちゅーの!!
その後のワタシの空気に居た堪れなくなったに違いない旦那
遠慮がちにいつもの様にワタシに来るケド
ココはちょっとアンチを貫かねば!!
クッソー!!思い出すと笑えるケド腹たつわァ~(笑

数日は旦那よりも早く寝てあんまり話さない様にしてやった(笑

んでね、姉が入院しちゃってて(今日退院)
11日にサッカーの試合が雨で流れたのでお見舞いに行ったの
帰りに横浜ベイサイドマリーナに寄って
そこで申し訳なさそうにしてないがワタシの頭撫でたり
くっついてきたりするので許しはしないケド
いつも通りに戻ってやったサッ(笑

ウチってほとんど喧嘩するコトってないんだよねぇ~
怒ってるのって疲れるモンだよねぇ~
でもチクチクいじめるの楽しいから
 お別れへのポイント10PGETしたよ って言ってやった(笑
100Pでサヨナラねッ(笑
昨年の分もポイント加算しとかないとォ
でも旦那がマックのベーコンポテトパイをワタシに買ってきたから
 -300Pでしょ だって☆

まァ~記念日には何もナイような旦那だけど
基本マメだから1日に何度も電話してきたりするし
子供達の面倒はよく見てくれるし
それぐらいは我慢しなきゃいけないのかなァ~
でも感謝の気持ちぐらいは欲しかった(まだ言ってる(笑 )
ウチって長男が9月で10歳で6月で結婚10周年ってオカシイでしょ
4年ぐらい同棲してデキ婚ってコトなので
付き合いは長いんですよねぇ
長男の妊娠に気付いたトキには旦那が単身赴任で居なかったし(笑
思い返せば色んなコトあったなァ
やっぱ一言ぐらいあってもいいんじゃないかァ~(笑


どー思います!?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
