スポンサーサイト


キャンプIN青根-初日

9日から2泊3日でキャンプへ行って来ましたッ
+.d(・∀・*)♪゚+.゚


3男もだいぶ大きくなったので


初めてのファミリーキャンプ!!


場所は神奈川県内の道志川


キャンプ場はたくさんあるので迷ったケド


初ファミキャンだからデイキャンプで何度も行き慣れた


青根キャンプ場に決定ッ!!







フリーサイトで予約不用☆


夏休みだし混んでたらどぅしよォ~ と思いつつ


ポケモンスタンプラリーで何店ものセブンイレブンに寄り(笑


朝の8時前ぐらいに青根着


受付を済ませてビックリ!!


家族5人2泊3日で7560円!?


清掃料も駐車料もテント敷地料も全部込みで!!


リーズナブルなお魅力ッ(笑






手探りで準備



子供達は待ち時間もウキウキだわなッ(笑







晴天に恵まれ・・・ってか激アツ!!


ある程度準備したら汗だくで川へGO→



支流デス


メッッッチャ冷たいの!!!!!


足を入れてると痛くなるぐらい☆


この支流を上ると



滝発見~♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚


自然遊び王(長男)はカニGET!!


いやァ~、キャンプってイイねぇ~♪


川遊び最高!!
スキ━(*´∀`*)━ !!!







1度テントに戻って本流に遊びに出たケド


非防水スマホなもんで


楽しい川遊びの写真は無しデス(笑


流れの早いトコや深いトコ


崖からダイブ出来るトコと遊びは様々!!


道志川イイッ♪


でもダムの放流で川は濁ってました☆






遊んでお腹が減ればバーベQが待ってますッ



超たのすぅいィ~~~♪
+.゚(*´∀`)b゚+.゚


永遠の少年頑張ってくれてますッ







汗だくを流しに敷地横にある温泉に向かったら


火曜日定休です。。。


受付の兄さんに言われアイスを買って小休憩☆


5分300円の温水シャワーに変更デス(笑







時計と無縁な世界


暗くなったらまたまた楽しいテントタイム♪



遊び疲れた次男は早寝でしたッ


昼寝した3男は粘りましたよォ~(笑


今回テントを購入したんだけど


室内は3m×3mなのですっごい広々!!


ワタシが立ってもOK♪


いつまでも起きてたかったケド


さすがに疲れて明日を楽しみにして


バタンQしちゃいましたッ(笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

うわ~キャンプですか~いいですね~
我が家はキャンプとかやや無縁なとこあるのでうらやましい~
子どもたちはテンションあがりますよね~
しかも料金がリーズナブル!!!

永遠の少年さんもご苦労様です。
僕にはマネできないです!!

梨の件
お気遣いには猛烈に感動致しました(T_T)
でもなんか面倒掛けそうなんでいいですよ~
妄想で浜梨を堪能しようと思うので画像UP願いま~す^^

loodyぱぱサン へ

キャンプ超×∞楽しかったデス!!!!!
またすぐにでも行きたいぐらい(笑
次はお友達家族と行きたいって話してましたッ♪

梨遠慮しましたねぇ~~~~(笑
先日農家へ行ったら今年は出来が遅く
お盆明けにならないと販売出来ないって言ってましたァ~
しかも地方発送分の幸水は予約で完売だそうデス。。。
来年は新潟の“メシとも”と交換ですよ!!(笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
