スポンサーサイト


キャンプIN青根-2日目

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
キャンプの朝は早いデス


早朝から川へ向かったワケは・・・







コレ!!



前日から仕掛けてましたァ~


ケド、食べられる感じじゃナイね☆


永遠の少年がココに設置



朝からテンションUp(笑







朝食は目玉焼きとか簡単なモノで


って予定が前日の残りでまたバーベQ☆


強い日差しとクーラーBOXの氷との兼ね合いですゎ(笑







2日目も川で遊びまくり♪
☆(≧∀≦*)ノ


次男のももに枯れ葉が付いてるから


払ってあげようと思ったら・・・


ツチガエルだぁー!!(笑


初日からツチガエルを何匹も発見してる長男


太ももにツチガエルを付けた次男を羨ましがるの図(笑







お昼は魚を焼きましたァ


川魚は 獲ったどォ~ にはならなかったので


持ってきたサンマを永遠の少年が焼き焼き


・・・・・!?


皮が全部燃えちゃったァ!!


おかげで子供達は食べやすい(笑


長)○○○~(父を呼び捨て)魚うまい!!


次)ねッ!うまいねッ♪


3)○○○~


呼んだだけかいッ!!







お昼が終わり永遠の少年と3男がアイスを買いに行くと


眠気に襲われてるワタシに


カエル捕まえに行こう~


長男からのお誘いデス。。。
(≡ε≡;)


網とカゴ持って川下から歩いたケド


欲しいトキにはなかなか居ないモンだよねぇ~


粘ってたケド最後は浮き輪持って来て遊びました(笑







初日は冷たい水に太もも位までしか入らなかったケド


子供達を川の端まで連れて行くのに


ヒェェェェ゛~づめだいィ゛~~☆


流れが早いトコから子供の浮き輪につかまって流され


川端に到着!!


深いトコに次男はオオハシャギ(笑


長男は慎重派だか次男はイケイケ☆


1人でも勝手に行っちゃうから目が離せないの!!
(;´д`)ゞ


そのうち斜向かいのテントの男の子と仲良くなり


一緒に川端に行ったり戻ったりして遊んだょ♪







初日に行けなかった温泉 いやしの湯 が21時までなので


晩御飯は早目にしようねぇ~ なんて言ってて


川遊びから戻ると・・・



カレーが出来てるぅ~
(人´∀`).☆.。.:*・゚


しかも



飯ごう始めてるぅ~
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


永遠の少年最高♪


炊き上がりも最高!!




いやァ~作ってもらったご飯って美味しいねッ♪


ありがとう○○○!!







片付けは後回しにし いやしの湯 へGO→


3男はパパとママとどっちと入る???


○○○~


YESッ!!
o(`・ω´・+o)


いやァ~悪いねェ~3男の希望だから(笑


おかげでのんびり入れましたッ♪


お風呂が終わると座席でまったりィ~



このキャンプ中に何個のアイスを食べたんだい?

ん?3男ょ???


枝豆やポテトや唐揚げなど200円


良心的だよねぇ~


キャンプの汗や疲れも癒されましたッ♪







テントに戻るとお次は



まだまだ遊ぶぞォ~


ワタシは洗い物だァ☆







夜中に永遠の少年と夜空を見てたら


流れ星を発見☆彡


椅子に座ってしばらく眺めてましたッ


その内ウトウト。。。


もそもそテントへ移動し


やっぱ・・キャンプ・・・って・・イ・イ・・・ょ・・・・・ね・・・・・


ZZZ
(★´-ω-).。oOO
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
