スポンサーサイト


キャンプIN青根-最終日 寄り道編

青根キャンプ場を出発し


道志みちをくねくね山梨方面へ進みました


道の左右にキャンプ場がたくさんあります


次は違うトコも行ってみたいねッ♪


温泉もチラホラあるぞォ~







夢気分も束の間・・・


キ、キモチ悪いかも。。。


また長男だぁ~×××


長時間やくねくね道に弱いんだよねぇ


助手席にきて風にあたってたケド


ゴミ袋を渡したら我慢の限界☆


ピ━━━━━━━━━━━━━━━━
(自主規制)


ちょっとどこかで休もう!!


ホントは道の駅に寄るはずがソコまでは危険だ☆


さっきコンビニの看板を見付けたぞッ


1キロちょっと先らしいケド(笑


コンビニで冷たい飲み物買って小休憩


店員サンに聞いたら道の駅はすぐ先だって!!







ちょっと休憩して再出発


ホントすぐ道の駅が見えてきましたッ♪


見た感じキレイ!!
+.d(・∀・*)♪゚+.゚


混んでるケド屋台も出てるし楽しそォ~


しかし連日の疲れからか次男&3男落ちてマス


旦那が車に残ってワタシと長男でゴメンよォ(笑


トイレ休憩&かき氷タイム
|;´・ω・`|ゞ スンマセン


急いで休憩?!(笑


長男も落ち着いたので再々出発だァ!!







寄り道のメインは・・・



山中湖デス♪


写真はコイにエサあげてるトコ


駐車場がタダなのはイイねッ


ただ着く寸前に長男が落ちてくれたよ
(≡ε≡;)


今度は3男と旦那のかき氷タイム(笑


次男はまだZZZ


もぅお昼の時間なので旦那が調査


なかなかイイ感じの店がなく


視界に入るジョナサンでランチにしましたッ







山中湖周辺って合宿でもやってるのかなァ~???


やたらと大学生が居たよ


みんな真っ黒に焼けてイケメン×2♪
ドコ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?


どっかにイケメン転がってないかなァ~(笑


と思いつつナゼか可愛い子やキレイな子を探しちゃうワタシ☆


目の保養×2♪
σ(´ x `;*)オヤジ?







湖へ行き上の写真のエサやりを楽しんで


子供達へ質問!!


アレとコッチどっち乗りたい???







子供達の答えは



コッチ!!


写真撮るよォ~って言っても


誰も向いてくれません。。。



前は交代で






ココのお兄ちゃん料金まけてくれるょ(笑


旦那が上手いんだよねぇ~そーゆーの
*´艸`)


しかも時間無制限な感じで


でも子供達もずっとじゃ飽きちゃうね☆


ってか旦那が最初に飽きてたな(笑







スワンボートとお兄ちゃんにバイバイして


お土産をウロウロ探して買って帰りましたッ







最後の寄り道先は・・・



東名高速の足柄SA!!


リニューアルしてTVでバンバン紹介してるから


1度行っときたかったのッ(笑


ココの為に足を延ばして山中湖行ったんだよォ~


でも、アレレ???こんなモン???


しかもこの先は地獄の大渋滞。。。


もしかして不発?!


イヤイヤこれも旅の一環だ☆







ふぅ。。。


何時間かかったっけぇ~


やっぱり帰りの渋滞が1番疲れたょ、、、
(;´д`)ゞ


でも数日経てば疲れたコトを忘れ


また次のキャンプを心待ちにしちゃってマス♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
