スポンサーサイト


旦那の実家

キャンプから中2日で旦那の実家へ行きましたッ


道志川とはまた違った魅力の川へ遊びに行ったょ♪







まさに清流!!













イトコも一緒に行ったょ♪





キャンプで活躍の仕掛けをまた使用!!






こんなに掛かったッ!!







仕掛けを待つ間に作ったトコに放流(笑







ココは1番深いトコ



でも時間も短くボウズ☆







じぃちゃんも一緒に冷たい水をかけて遊んでた(笑









ミズキリ大会!!



今回の勝者はァ~










ジャン


長男でしたァ~!!


5回だけどね
( ≧ω≦ )プププッ







帰る前にバイバイしますたッ
(。´∀`)ノ゙*+:。モゥ ツカマルナョ*+:。











とにかくすっっっっっごいキレイな川!!


毎年行っても飽きない!!!


木陰もいっぱいで涼しい!!!!


でも×2


アプリで投稿してるから?


画像編集してるから??


せっかくキレイに撮れるスマホなのに


ココだと画像が悪い感じなんだよねぇ。。。


あんまり詳しくないからなァ☆


・・・・・えッ?!


腕!?
σ(ёωё*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

旦那さんの実家って駄菓子あり清流ありとなんて素敵なとこでしょう!!
それにキャンプに続き仕掛け・・・抜群の活躍ですね!!
画像から清涼感十分感じれましたよ!!

長男クン車酔い大変でしたね~
我が家は子どもの頃、僕も嫁も車酔いするタイプだったので(嫁は今でもですが)
いつ長女が発症するやら(笑)

イケメンでの目の保養は大事ですが・・・オヤジ!?(笑)

キャンプ楽しそうでいいですね~
すいか割り・・・三男クンの完全勝利でしたね(笑)

No title

ご主人の実家の周りはいいところですね~。
子供達は喜んで遊んでいることでしょうね。

画像は綺麗だと思ってるけど、実はもっと綺麗なのね~。
沢山の魚がかかりこれは興奮したことでしょう~。

スマホでブログいいですね~。私もスマホに買い替えようかと検討中だけど、普通の携帯よりいろいろかかり月々の支払いが5千円位上がるというので、5千円あればプラス何千円か払えば習い事に行かせてあげられるな~と並んでいる貧乏人の私です(汗)

No title

LESAさん、御無沙汰です。

いいですね~!!

同志川は私のホームグランドでした。(*^^)v
近場ではNO1ですよね!
キャンプ場も沢山ありまして、上3人が小さいとき大変お世話になりました。
秋のキャンプも味があっておよしろいですよ~(^_-)-☆

タンコちゃんがもうチョット大きくなったら、パパ先生が連れて行きます。

loodyぱぱサン へ

ほんっと子供達が 次いつ行けるのォ~? ってキモチが良く分かる
旦那の実家でございますッ!!
清流は癒されますなァ~(笑

長男は時々だけ酔うんですよねぇ~
キャンプの行きは全然平気だったのに
山道はレベルが高かったか・・・
そして3男のスイカ割りもレベル高いでしょ(笑
やや反則ですが☆

そうそうあの仕掛け次は海→川とまだ続くんですよォー
記事が追い付きませんが(汗

次女ちゃんは三半規管丈夫そうだもんなァ~(笑
長女ちゃんも発症しないコトを願いますッ!!

キラキラママさん へ

旦那の実家の場所もですが義父母がすごくイイ人で
子供達は余計に旦那の実家が好きなんですよねぇ~♪

画像が荒く見えるのはPCのせいなんですかねぇ???
画像編集アプリに移して投稿アプリに移して・・・
ってするから悪いんですかねぇ???
ホント全然分かりません(笑

個人的にはスマホにして大正解だと思ってます!!
確かに料金は上がりましたが
今、月々6千円台で済んでいます
調べるのも簡単に出来るし
PC開く時間は激減しましたよォ~

タンコちゃんぱぱサン へ

ぱぱサンご無沙汰デスッ!!
お仕事お疲れ様デス!!

ホント道志川イイですよねぇ~♪
でも川が汚れてましたが。。。
(ダムの放流の為)
キャンプも最高でしたッ♪
最終選考で青根とこのまさわが残って
青根を選びましたッ!!

3男が行けて先日もまたキャンプ行こうよって言ってるぐらいですから
タンコちゃんもGO→ですよッ♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
