スポンサーサイト


一色海水浴場

水遊び3連チャンシリーズ2日目ッ♪


この夏初の海だァー!!
イエ━(*´∀`*)━イ !!!


場所は葉山にある一色海岸





見事な空模様でしょ(笑


早朝家を出る前~移動中はまだ雨が降ってたケド


回復予報を信じて出発!!


着いたトキは止んで良かったッ
(∩∀`*)







今回の目的はァ・・・





まもなく干潮!!







着いてさっさと着替える長男&次男



あげぽよォ~(誰が言ってるんだっけ?!)


に対して3男は



すながつくからヤなのぉ~


イスとシートから離れない。。。


海に来たのに遊べないの?!ワタシ☆


永遠の少年は1番テンション高く


超楽しい!!!!!だって(笑







やっと3男の説得に成功!!



サァ~遊ぶぞォー!!
(人´∀`).♪.。.:*・゚







長男はすでに色んなのGETしてたょ



左側のは小魚いっぱい(見えにくいよね・・・)


右側のはハゼ系とかヤドカリやカニ(同上w)


キケン生物!?



ガンガゼの見すぎな長男(笑







永遠の少年はまた仕掛けしてた(笑


1回目見に行ったら中サイズのが入ってたらしい☆


2回目見に行ったら↑のが逃げちゃって


このコ↓が入ってた



キヌバリ(ハゼ科)


ホント長男より楽しんじゃってマス(笑


磯を満喫したら



白い点見える???(遠ッ)


永遠の少年デス


堤防で釣りしてるしッ(笑


ホント1番大きい子供だァ~
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。アヒャヒャ


満喫シマクリ(笑







だんだん波が高くなってきたッ!!



高い波にキャー×2言って逃げる3男


まち構えてマス(笑







お盆を過ぎるとクラゲがいっぱいかと思ってたケド


全~然いなかった!!


波遊びもしちゃったッ♪



少年も戻ってきて一緒に遊んだょ


満潮時は3男も波をかぶりまくりで


もぅかえるぅ~


って言って上がってまた海に戻る(repeat)


子供達はすっっっっっごい楽しそうだった♪







そぅそぅ、この日3男の着ていた白のラッシュ


帰ってきて砂を落とすトキ見たら


砂が繊維の間に入り込んじゃって


全く取れなくなっちゃった!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!


長男のトキから着てたのにィー!!





皆さまもご注意を☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

空模様は関係ない~あげぼよ~(byオリエンタルラジオ藤森)
長男クン&永遠の少年さんさすがですね~
いろんな生き物捕まえる名人ですね!!
ヤドカリ最近みてないな~

クラゲいなくて良かったですね~
我が家の2回目の海水浴時にはクラゲいましたよ~
嫁が刺されましたから~^^;

ドーハの悲劇・・・なんか懐かしい響きですね!
次の大会ではロスタイムでドラマを!!

サッカーって雨とか関係ないからある意味大変ですね!!
がんばれ長男クン!!

loodyぱぱサン へ

そうそう!!藤森だァ~(笑
最近すぐ忘れちゃって(イヤ前からか☆)
スッキリしたッ!!
ありがとうございますッ♪

長男はサッカーママ達にも虫見付けるの早い!!って言われてます(笑
今日も近所の川に2人で釣り&仕掛けに行ってましたよッ
海にはアメフラシとかも居たけどヒトデは見かけませんでした☆
クラゲって刺されると痛いんですよねぇ?!
奥様大丈夫ですか(汗

サッカーでは
きっと相手チームの最後に点を入れた子は吉田君に間違いナイ(笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
