スポンサーサイト


中津川

水遊び3連チャンシリーズ3日目!!


水遊びを3日連続で行けるなんて夏休みのナセルワザ☆


まぁコレも震災の影響なんだよね。。。


昨年の夏休みは旦那の仕事も忙しい時期で


休みなんかほとんど無かったモン


やっぱ旦那も居ると遊びに行きやすいよねッ♪


まァ仕事ナイのも問題だケド☆


でも今年の夏休みは子供達を色んなトコへ連れ出せて良かったッ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚







さて本題


この日は何も予定してなかったんだケド


ムシムシしてるし家に居ても余計暑いから


プールにでも行こう!!って話になったの


たまには違うトコ行きたいねぇ~☆ってググってみたが


意外とプールって高くない!?


時間制ばっかだし駐車代かかるし・・・


こどもの国が安いのか(笑


そこで白羽の矢が中津川へ~バシッ!!


ウチから1時間ちょいだから行こッ♪
(旦那だけ行ったコトない)


なんだかんだで出発はお昼頃(笑


飲み物とお昼買ってGO→









着いてソッコーお昼


この日は家から水着デス(笑


みんな水着・・・


ワタシも水着・・・


買い物のトキ誰にも会わない様に!!


ってこーゆートキ誰かに会っちゃうんだよね。。。


ラッシュパーカーにラッシュレギンスにジーパンなんだケドね


サッカーママに会っちゃいました(笑
┃д=)アゥ・・・


恥ずかしいからもぅしません☆







やっぱり長男は網が似合う(笑



ちょっとやっただけでゴッソリ



エビ多ッ







♪川の流れに身をまかせぇ~(まかせぇ~)♪





川の向こう側はかなり流れが早い!!
(;一_一)


近場で流れてくれ☆


それとアユ釣り人の邪魔はしないよーに!!







永遠の少年も2日連チャンで仕掛けだァ
(シリーズ初日はお仕事☆)



1回でこんなにいっぱい!!


ワサワサじゃん(笑







天気予報も当たるね。。。


ヤバい雲が出てきたょ
Σ(゚д゚|||)



着いて2回ぐらい降られたケド通り雨


川だしこの雲は撤収準備もせねば☆


しばらくしたらミニパトも警告しに来たょ


上流では雨足が強いみたい


コッチは風が出てきた!!







撤収中に雨が降ってきちゃった
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2回目の仕掛けを戻すトキは雨粒も大きくなってきた



アブナイから一人で取りに行ってね(笑


最後にはゲリラ豪雨になっちゃった!!


急いで川の近くから車を移動だ☆







まぁ3時間ちょいしか遊べなかったケド


思い立った行動でこんだけ遊べればいっかッ♪


ヨシ。また来よう!!
(b´∀`).☆.。.:*・゚







帰りは見事な渋滞
(≡ε≡;)


いつもと違う道から帰ってたら


旦那の携帯に横浜市瀬谷区に避難勧告が出たってメールが!!


旦)今走ってるトコ何区?


L)ん、瀬谷区。


・・・・・。


まァ、瀬谷区の端の方でしたが☆


この日は中津川の方より横浜市内の方が降りが強かったみたい


ウチの区の方でも増水して車が通れなくなっちゃった道の写メが


サッカーママから送られてきたょ。。。


自然で遊んで自然の脅威にあった1日でした
'`ィ(´∀`∩
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
