スポンサーサイト


ラーメンパーク!!

T&Y&ママとのラーメン巡り2店目(笑


東名高速の横浜町田インター近くにある


ラーメンパーク!!


ヨシッ!!


お初だァ~!!


なになに、外のデッキはどのラーメン屋から注文してもOK!?


ちょっと楽しそうじゃなァ~い♪









Yが長男を引っ張って


次男がTを引っ張って(笑


3男と永遠の少年はワタシの後ろにいるよッ♪







ラーメンパークと言うからには


たくさんの店舗数を想像するでしょ???


でも残念!!


3店舗のみ(笑


しかも見てッ!!!!!



実質2店舗ですからァ~☆残念!!ハタヨーク?







結局みんなで豚骨ラーメンの“じゃ太郎X”に入りましたッ



野菜¥180はラーメンにのせても


そのまま食べてもOK
(o ̄∀ ̄)ノ”ァィョ







高校時代に横浜名物だった家系ラーメン巡りをしたワタシ


家系って基本太めんで豚骨醤油


○○家(ヤ)って屋号から家系(イエケイ)って呼ばれてるの


やっぱ作り手により味はさっぱり~こってりとサマザマ☆


高校時代に食べたジョージって人が作ったスープが旨かった!!


後にヘルニアで引退したらしい。。。







“じゃ太郎X”の感想は・・・


ふつー。


後2店舗のも食べてみたいから


ラーメンパークには来るかもしれないケド


“じゃ太郎X”はもぅいいかな☆


同じ豚骨醤油でもココが他とチト違うってのを


あんまり感じられなかったので、、、


ス、スミマセン偉そうなコト書いて(汗
m(。≧Д≦。)mゴメンナサーイ!!


じゃあ、お前作れよ!!って言われても


食べる専門ですのでアシカラズ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

LISAさん、こんばんは。

小生も家系が大好きです。(o^-’)b

以前、横浜の根岸に住んでいた頃、根岸の「千家」、新杉田の「杉田家」、山手の「介一家」、永谷の「環2家」をローテーションで食べまくってました。(笑)
結局食べなれてるのが一番なのかなあ、って思ってます…。

No title

そっか~~
お店の数がそれじゃちょっと残念だったね。

でもとんこつ 私も大好き!
おいしそうだなぁ~v-219e-420

Sサン へ

Sサン こんばんはッ!!

Sサンも家系が好きだなんて親近感♪

「千家」は行ったコトありませんでしたァ
「杉田家」はハズしちゃいけませんよねぇ~(笑
単車に乗ってみんなで行きましたッ!!
「環2家」はワタシが20歳前後にオープンしたと思います
建設中に何度も通ったんですがオープン後は上永谷の仕事が減って
食べられずでしたァ
「介一家」は港北店に何度も行ってたんですが
今は味も何もかも変わってしまったらしいデス。。。
食べログ見てたら「介一家」自体が変わった様なコトが書いてありました(残念)
家系のこってり濃厚重厚感が大好きデス!!
壁が油で薄汚れてる店も多々ありますが、それがまた美味しいんですよねッ♪
車で5分ぐらいのトコに「六角家」が出来たんですが
結局食べられずじまいで閉店しちゃいました☆
最近は豚骨醤油が食べたくなったら1番近い「大桜」に行ってます!!
通い慣れたお店も店長が変わって味が落ちたら足が遠くなっちゃうワタシです☆

家系に興奮して長々スミマセンでした!!

まるこサン へ

ですよねぇ~(笑

3店舗で「豚骨」「魚」「鳥」と出汁が全然違うので
家族で違う味食べてみたかったデス!!

ラーメンはみんな大好物ですよねッ!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
