スポンサーサイト


☆お月見☆

今晩はお月見♪


なうで更新するの久々デス(笑







ジジ作



すすきは長男がよく遊びに行く遊水池よりいただきましたッ


昨日作った台座に


お団子&庭で実った栗&頂き物の巨峰を飾りましたッ!!


ワタシは何もしてない(笑







よこ



たて









最後には・・・



月より団子ですなァ~
|ω・`)プッ♪
やっぱ満月は月明かりが強いですねッ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

同じ月を見てますよ!
夜風が気持ちいいですね~

こんばんは^^

お月見でしたか~!いいですね~^^
そういえば仕事帰りに自転車こぎながら夜空見たら
満月!!きれいだな~なんて思ってましたよ!!

3男クン【祝ハッピーバースデー】!!
4歳おめでとうございます!!
しかしド迫力なバスケーキですね~!!
3男くんならではのプレゼントたちも素敵です!
(プレゼントの買い出しご苦労様でした<m(__)m>)
それにお兄ちゃんたちのプレゼントもいいですね~!!
弟想いなお兄ちゃん達ですね~!

今のままの可愛い時期でずっといて欲しい~って気持ち
すんっっっっっごいわかります!!

新潟にもラーメンパーク的なものありますよ~!
ラーメン博ってイベントになると県内屈指のラーメン屋さんが集結して
にぎわうみたいですよ~(僕の兄情報)
僕は行った事がないので・・・

それとジョージのスープ味わいたかったぁぁぁ!
そういえば前に会社の後輩たちと1日にラーメン屋何軒いけるか!
って企画したけど・・・企画倒れしたなぁぁぁ・・・なんで中止になったんだっけ!?

みんなが宿題している中
ゲームしているYちゃんウケました~^^

P.S
中津川の記事で川を眺める永遠の少年サンにウケたのは僕だけでしょうか(笑)

ひろたんサン へ

リアル更新だとツイッター感がありますねッ!!
(お返事は遅いですが☆)I
昨日は同じ月を見ていた人が何人居たコトか(笑
夜中に旦那のご飯を作ってベランダに出たら
月明かりがキレイで写真撮っちゃいましたッ
この時期の夜風はホント気持ちイイですよねぇ~
日中の暑さとの違いでいいクールダウンになりましたッ♪

loodyぱぱサン へ

お仕事お疲れ様デス!!
自転車でお月見とはオツですなァ~
ワタシもジジに言われてお月見に気付いたクチですが(笑

3男にお祝いコメありがとうございますッ♪
3男の電車&バス好きは変わりません!!
3歳のトキから漢字を書くのですが
駅名やバスの行き先などばかりデス(笑
写真に撮って披露したいんですが
住んでるトコがモロバレですからねぇ~☆
路線図見て駅を指すので読むのもバッチリなんですよ♪
今はユーチューブで初音ミクが歌う電車の駅名のを見てばかりデス(笑
今度ネタに更新してみよっかなァ~

横浜にはラーメン博物館がありますが
ショッピングモールに期間限定である
ラーメン甲子園に食べに行ったコトもあります
でも、えッ???って感じのお店もあるので要注意デスよ!!(笑
ラーメン企画是非やって下さい!!!!!
新潟のラーメンって何系が主流なんですか???
すっごい興味ありますッ♪
写真見てみたいデス!!!!!

お泊りに来たYはスッゴイ活発で肉食女子なんですよ(笑
サッカーのコーチに迫りまくりで
帰りには家まで送ってもらいデートを楽しんでマス(笑
Yネタはおもしろいのがいっぱいなんですが
ママもかなりオモシロイ人なんです!!
ネタにしたら爆笑モンです!!

永遠の少年は川を見て仕掛けをドコにするか考えながら
鮎の友釣りをガン見しているトコを撮った感じですかねぇ~
遊び人なんで(笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
