スポンサーサイト


ありえない妊娠&出産!! 前編

9月14日

おねぇ(ワタシの姉)が

第2子を超ドタバタの末出産しました(笑







☆出産のコトを話すならまずおねぇのコトを!!☆

おねぇは難病持ちデス
子供の頃からよく転ぶ子だったケド
それが病気だと判明したのが大人になってから
簡単に説明するとどんどん歩けなくなっていく病気
まぁ書く程簡単じゃないしそれだけじゃないんだケド。。。
現状外出は車いす
家の中では掴まって歩くかハイハイ
実は妊娠に気付いたら赤ちゃんがなんと5ヶ月!!
イヤ、気付いてナイから5ヶ月なのか(笑
アレが超不定期なんだ☆
沢山の病気持ちのおねぇが通う病院は
おねぇの自宅からもウチからも高速に乗ったトコにあるの
今回の妊娠中にアトピーの傷痕からバイ菌が入り
脚が腫れ上がり2回も入院したの
そのトキにワタシも先生と少し話したんだょ
陣痛が来てから病院に向かうって間に合わないんじゃないかと
そしたら先生は里帰り出産を視野に含め
近い病院はドコかとか
母はココで出産なら予定日近くに入院出来るのか?とか
なんかチラッっとだけ話してそのトキは終わっちゃったの
以後おねぇが病院行っても話は変わらずって感じで。。。
陣痛来てからじゃ渋滞の名所も通るし間に合わないじゃん!!
ってコッチが心配してばかり☆
イヤな予感は的中ってか普通に考えてもありえない感じ!!
予定日は9月11日で8月の中旬から
おねぇと長男Rが里帰りしてたんだ
チョコチョコRも写真で登場してたでしょ
こーいった経緯があったんだッ
んで、13日の検診のトキ子宮口が少し開いてきてたらしい
アト、1週間のお便秘で下剤をいただいたんだって(笑
予定日だって元が元だからあってナイ様なモノ
いつそのトキが来てもイイ様に準備はしてたさ!!




ー運命の14日ー


つづきは後編で(笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

LISAさん、大変ですね!・・・(いや、LISAさんのおね~さん・・・でした。)

タンコちゃんパパも、7月-8月にかけて、膝が腫れあがり2週間ほど入院生活をしていました。(T_T)

私の場合とお姉さんと多分一緒の症状ですネ(蜂窩織炎・・ほうかしきえん)、私の場合は足の親指を激しくぶつけたことにより、爪が肉を傷つけそこから化膿して溶連菌感染症に罹ったみたい。
3週間も痛んでいたのですが、左足の膝がパンパンに腫れあがり、歩くことが出来なくなり緊急入院・・・・
になってしも~た。(T_T)

それにしても、お姉さんがんばれ~~・LISAさんガンバレ~~!ってタンコちゃんが言ってます。(*^^)v

タンコちゃんぱぱサン へ

そうデス!!!!!
(蜂窩織炎・・ほうかしきえん)←一緒デス!!
今年流行ったんですか???
ワタシの周りで何人も罹ったんですよォ~
高熱出ませんでした???
リンパがかなり腫れた子も居ました。。。

月曜にはおねぇも退院なのでこれから忙しくなりそうデス☆
みんなでがんばりまァ~すッ!!

タンコちゃんぱぱサン


アリガトです(o・・o)/~


頑張ります☆☆☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
