スポンサーサイト


祝☆10歳

9月21日


長男boy


10歳のお誕生日おめでとォ~!!








長男の選んだCAKEは・・・



トリコ!!


今トリコにハマってる長男&次男デス☆


そんな長男は誕生日当日


帰って来たらトイザらス行きたい!!


・・・って


台風で給食後に集団下校したんだょ?!


外見てみ!


めっちゃ雨風スゴイんですけどォ~!!
(-@∀@)☆ ヒャァ-







って行っちゃうワタシ達(笑


旦那も仕事が休みになったしねッ


誕生日だしねッ♪


長男のプレゼントは・・・



ポケモンスクランブルは旦那から


トリコ類はジジババから


トリコのフィギアとグルメスパイザー


ずっと狙っていたんだって(笑
(σ・ω・)σオマエヲオトスゼッ☆!!







センター南に来たからにはついでにセンター北で


エサを買いに行かねば!!


大食いのお魚ちゃんが居るのでミールワームを☆


ペットショップで買い物中車で待ってたら


風がスゴくなり車が揺れる揺れる(汗
彡(-ω-;)彡 ヤバインデネーノ


バス停や看板は倒れてるし


ゴミ集積BOXは吹っ飛んでたょ


急いでゆっくり帰りました☆









昨日グルメスパイザーで


じゃがバタにコンソメ味のべビスターかけたら


こりゃまた美味でしたョ~


今朝はご飯にタコせんエビせんミックスをフリカケで(笑


色々試してる長男デス♪


*グルメスパイザーとはスナック菓子やビスケットなどを細かく砕く玩具デス*








おまけ



3年生のトキ東杯で優勝したカップが


今頃回ってきた(笑
(*ノ∀^)ノ゛)) ソウコデネテタラシイ







みなさん昨日の台風は大丈夫でしたか???


ウチの栗の木の頭の方ポッキリ折れてしまいました。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。クリゴハンガァー
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

長男くん、お誕生日おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚とうとう2桁突入ですね。

長男君にとっては台風も学校を半日にしてくれてありがとうってなもんですよね。でも無事に帰ってこられてよかったですね~(;^ω^)

グルメスバイザー、お店で見て気になってたんですよ。
おもしろそう~

台風!

車が揺れましたか!

トラックがひっくり返った映像もありましたね

怖かったでしょうね

長男君サッカー選手ですか

先が楽しみですね

アレー、男の子が4人居ますね

何時、お産みになったんですか?


昨日は名前なしでコメント書いてたみたいですね(ゴメン)

みわサン へ

ありがとうございますッ!!

家を出るトキは雨は降れども
風は時折スゴイ程度でしたが
帰りはバッチリ台風でした☆
でも行く先々で
子供だけで買い物に来てる子が何人も居ました

グルメスパイザーでご飯を食べる前の時間が楽しい様デス♪

カメロボットさん へ

昨日は信号待ちでビル風に揺られた時が1番凄かったデス!!

長男サッカーはベンチウォーマーで頑張ってマス(笑
少しずつですが上達が見られるので良かったデス!!

☆で顔が隠れてるのが
14日に高速で出産したおねぇの長男Rデスょ♪
なかなかのきかん坊で世話がやけるトコですが
みんなにもまれて頑張ってマス(笑

本日2度目です^^;

長男クン誕生日おめでとうございます~!!

トリコのケーキ!色が鮮やか~!!
長男クンも10代に突入ですね~!
素晴らしい10代になるといいですね~!
10代は楽しいですもん!!

台風凄かったですね!!
栗の木はその後どうでしょう!?!?
(栗ごはんイケそう!?)

サッカー3位おめでとうございます!
がんばりましたね~!
10代の走り出し上々ですね!!


loodyぱぱサン へ

たくさんのコメ&お祝いの言葉
ありがとうございますッ♪

ホント子供の成長なんてあっと言う間ですよねぇ~
(何度も言ってるセリフですが)
そうですよねぇ~自分の10代を振り返っても・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑
楽しかった!!ホント色んなコトやった!!
大事ですよねッ!10代!!
一生モンの友達を作って大事にして欲しい!!!!!

もう今年の栗ご飯はサヨナラが現実デス。。。
来年はどうなるんだろう。。。
今栗の木サン落ち武者ヘアーみたいになってます☆
(真ん中の太い部分の木が折れたので)

10代の走り出しもベンチウォーマーで(笑
いつかレギュラーになれるコトを祈ってマス!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
