スポンサーサイト


限定プラレール!!

永遠の少年が仕事の時間を変えてまで


買いに行ってくれたョ♪


台数限定プラレール!!


東急田園都市線



おまけにボールをくれたみたいッ☆







東急百貨店に電話で確認したらまだ余裕があると聞いて


3男と二人で買いに出掛けた旦那


いざ売り場に着いたら


3)え?!コレいらないょ!!


他のオモチャを物色(笑


旦)だってコレ今買わなきゃもぅ無くなっちゃうょ!!


旦)二度と買えないょ!!


3)わかった!じゃぁコレにする!!


ってなコトがあったらしい(笑
(ノ∀≦。)ノ 3ナンシブシブ?!







長男のトキから集めたプラレールも数が増えたなァ~☆


長男はトーマスシリーズのプラレールも好きだったケド


3男は身近な電車や実際に乗車した車両のプラレールを欲しがる







3男は29日に横浜市交通局のはまりんフェスタに行く予定!!


ジジババとね(笑
( ̄m ̄〃)ソノヒハガッコウノコウカイビダカラネ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

永遠の少年さんご苦労様でした<m(__)m>
3男クンにとっては限定品!?そんなの知らんって感じなんですかね~^^;

おねえさんブログ開設したんですね~!
あとで遊びに行ってみよっかな^^
それにしてもAちゃん可愛いですな~
赤ちゃんっていいなぁぁぁ~
見てるだけ幸せな気持ち!!

健民祭
いろんな競技があってすごい楽しそ~^^
綱引きの後遺症
実は僕もこの前綱引きで同じ事態になってました(笑)

LISAさん挙式ハワイだったんですか~!!
すごいですね~!!写真凄くいいじゃないですか~!!
もし、もう一回挙式するようでしたらご連絡を!!
祝電を送らせて頂きます(笑)

loodyぱぱサン へ

こんばんはァ~☆
3男は限定プラレールを遊びすぎて
もう電池が切れそうな走りになってるぐらいデス☆
メチャメチャ遊んでるじゃん!!みたいな(笑
やっぱり買って良かったデス♪

そうなんですよォ~
おねぇもデビューしたんですが
昼間、間違って記事全部削除しちゃったんですよォ(汗
送信履歴から復活させましたッ!!
そーいえば、ぱぱサンとおねぇって同い年じゃなかったかな?!

健民祭すっごく楽しかったデスが
ぱぱサンもやってしまったとは。。。(笑
1日でノート&ボールペン&クリアファイルがメッチャ増えましたッ

挙式の写真を写真に撮ったのをUPしたので若干暗めでしたね(笑
次のトキはゲスト出演していただきますので
ご連絡を待ってて下されぇ~~~~~!!(笑
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
