スポンサーサイト


個人面談&作品展

もぅ明日学校行けば冬休みじゃん☆
Σ(=゚□゚=;)ハヤッ!!


先週は個人面談れしたァ~


1週間経てば何を話したか忘れるワタシの子だもん


イイ話ばかりじゃないわな★
σ(´ x `;*)・・・







でもイイコトもあったョ♪


長男の版画が掲示板に飾られてたの!!



『きつねのでんわボックス』って本の


母キツネが子供を想ってるトコだって


哀愁漂ってるよねぇ~
(∩∀`*)オヤバカゼンカイ!!







そーいえば更新出来ずにいた10月の写真があったわッ!!


全日公開日での彫刻刀デビュー(笑



今の彫刻刀には安全バーが付いてるョ☆


ビビりながらやってました
( *´艸`)


この日はこんなイイ作品が出来るとは思ってなかったョ(笑








次男の全日公開日の写真も


『くじらぐも』だョ






自分の子供のトキもやったなァ~って思い出しません?!







そーいえば面談で次男は優しいとか癒されるとか言われた☆


幼稚園のトキから先生に癒し系って言われてたなァ~


体型としゃべり方のせいか?(笑


イヤイヤ先生は次男の笑顔が可愛いってッ♪
+゜*。:゜+(人*´∀`)ヨクワカッテル!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。

長男くんの版画にびっくり!!
とっても上手よ。
キツネの表情が何とも言えないわ~。

くじらぐも!長男も勉強したわ~。
懐かしい!!

もちろんオール応援

こんばんは^^

版画、彫刻刀・・・とっても懐かしいぃぃぃ^^

長男クンの版画イイ!!
なんかとっても哀愁漂ってますね~!
それにひきつけるものがあります!!

我が家の次女もなんか癒されるんですよね~
もしかして2番目って生まれつき癒し系なんですかね!

こんばんは^^

LISAさん今年もブログ楽しく読ませてもらいました^^
年末年始いろいろお忙しいでしょうけど
体調崩さないようお気を付けを!!

来年も仲良くさせて下さいね~!!
ではでは良いお年を~!!

P.S 今年、長女は年明けまで起きてると意気込んでおりますが・・・どうなることか!?

キラキラママさん へ

こんばんはァ☆

ありがとうございますッ!!
勉強はサッパリなのでせめて図工ぐらいは(笑

あっという間にちーくんもくじらぐもですよッ

忙しい時期ですよねぇ
今年もたくさんありがとうございましたッ
☆よいお年を迎えて下さいねッ☆

loodyぱぱサン へ

いつの間に2つもコメを頂いてしまって(汗
今月は忙しかったデス~
体だけは丈夫なもんで(笑

ワタシの方こそ
loody家劇場を楽しませていただき
時に癒されて
ホントありがとうございましたッ!!!!!

なんか最近夜が起きてられなくて・・・
(歳か?!)
更新も訪問もめっきり減って体は休めるケド
気になっちゃって☆
昨日は忘年会でしたが(笑

いつも気に掛けて下さりありがとうございます!!
loody家の皆様もよいお年を迎えて下さいねッ♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
