スポンサーサイト


2012お正月☆3日~

1月3日はお義父サンの誕生日!!


☆おめでとうございますッ☆




年末年始は仕事続きの旦那をおいて


子供達とワタシで旦那の実家へ泊まってきたョ~


いとこ達も来て子供達は楽しそう♪









お正月らしく凧揚げをしてみたものの


風が無くずぅ~っと走ってる子供達☆


お母サン達はベンチで日光浴(笑


日が沈みかけると風が出てきたッ



一番上がってる凧は点だね


よそのおじサマが揚げておりましたッ♪







夕飯はお義母サンのご馳走をいただいて


夜には子供達の楽しみ


新春恒例☆現金つかみ取り大会!!



長男・次男共に2千円でしたッ♪


左側のいとこが毎年最高なんだよねぇ


今年は3600円だって!


手の大きさよりもいかに数少ない五百円玉を掴むかに掛かってる!!


お義母サンが1年間ガチャガチャの売り上げを


この日の為に貯めていてくれるらしい・・・


子供達はドコまで理解してるのか★







4日には昭島にある森タウンに買い物に出掛けたョ♪


おじぃちゃんおばぁちゃんからのクリスマスプレゼント!!


3男はずぅ~っとプラレールの鎌倉駅を欲しがってて・・・


でも残念ながらトイザらスにはありませんでした
。゚(゚*ω⊂ ドコニモナイョー


結局色々見て今大好きなトリコにしましたッ!!


次男はあまり欲しい物がなく鉄砲のセット(汗


長男は全然で最後にガチャガチャを☆
(;´Д`A  プレゼント?


まァ~子供達は喜んでたのでイイよね(笑


ありがとうございましたッ!!







楽しい日々でしたが5日~はもぅサッカー初め・・・


のんびり冬休みはホントあっという間でした☆


一つ言いたいのは初詣がまだなんだよね。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

LISAさん、こんにちは!

その節は、何かとご心配をお掛けしてしまいました。
また、突然FC2から姿を消してしまい、申し訳ありませんでした。

いろいろな事情も、かなり緩和されてきたようなので、
先日から再スタートを切る事にしましたので、
今後ともよろしくお願い致します。

※再スタートブログタイトルは「恋ごと」です。

「すとすごと」リンク切れですみません...

すとすサン へ

すとすサン!!!!!
ご無沙汰デス!!!!!

またすとすサンから笑顔をいただけるなんてッ♪
ワタシは更新頻度が少ないですが
ボッチラボッチラやってますッ(笑
今から変ごと恋ごと遊びに行きまァ~す!!

No title

おめでとうございます。

お祝い事が豪華で楽しそうですね!

子供達がとっても楽しんでいる様子がわかりました~(*^_^*)

全応援

No title

お義父さま お誕生日おめでとうございます!!

孫たちに囲まれハーレム!?状態ですね~^^

おぉぉぉ~恒例のつかみ取りだぁぁぁ^^
楽しそ~^^
というか2,000円とか3,600円ってかなりイイお小遣いですね!!

ガチャガチャの売上金だったんですね~

去年36歳にして初めて凧あげをしましたが
あれは楽しい~
あんな楽しい遊びを知らずにいたなんて

お父さんと お母さん元気かな?


また向こうに行く時にョロシク伝えてね(#^.^#)


いつも病院に連れてってくれて


ぁりがと( ´ ▽ ` )ノ


キラキラママさん へ

お返事遅くなりました
(。-人-。) ゴメンナサイ


ありがとうございます!!
子供達はホント旦那の実家が大好きデス♪
来月はお義母サンの誕生日なんですが
プレゼントも悩みどこで・・・
何かイイのがあったら教えて下さいねッ!!

loodyぱぱサン へ

お返事遅くなりました
(。-人-。) ゴメンナサイ


ありがとうございます!!

そうなんですよ~
結構イイ金額ですよねぇ
つかみ取り☆
毎年つかみ取りのお金を持って
次の日にゲームに行ったりします!!
それとまた実家のお店でガチャガチャをやってしまうとか(笑
ガチャガチャのお金ってずっと身内で回ってる感じですよね(爆
ワタシ達が遊びに行った後ガチャガチャのメーカーさんが

売れましたねぇ~

いや、孫がやったんだよ

みたいなやり取りが毎度とか(笑
子供達は探偵モノのガチャガチャをやって
大当たりを出して手錠をゲットしてました♪


凧あげ初体験年齢に驚きデス!!!!!

おねぇ へ

みんな元気だったョ♪
来月はお義母サンの誕生日だから
また行ってくるねぇ~


病院はまた2週間後かな?!
また連絡するねんッ!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
