スポンサーサイト


不審者

ごめんなさい!!


コメ返まだですが更新させて下さい!!







それはホント突然だった・・・


昨晩8時前のコト


いきなり玄関がガチャガチャってなったの!!


玄関を開けようとしたがカギが掛かってるから音が鳴ったの!!


長男とワタシがその音に気付いてワタシは窓から玄関を見たら


誰か人が立ってる!!!!!


ワタシが窓から見てる間に旦那は玄関に!?


超攻撃的なんですケド・・・旦那が。


よくよく見ればその不審者おじぃちゃん?!


危ないからカギ掛けて外に来るな!!


それと警察呼んで!!って旦那が


昨日の悪天候じゃ警察もなかなか来ない(汗


結局警察が来て判明したのが


その不審者、捜索願いが出てる責任能力のナイ人だった


後々旦那に聞いたら最初から話が噛み合わなかったらしい


旦那もおじぃちゃんに威圧的になって後悔してた


もぅ何日もお風呂に入ってないから臭うし


草むらに入ったのかくっつきむしがいっぱい付いてるし


ホント複雑な気持ちになったみたい


捜索願いも昨日今日出てるわけじゃないみたいで、、、


昨日あれから雪が降って


おじぃちゃんが凍えなくて良かった!


ちゃんと家族の元に帰れたかなぁ?


旦那は今朝もおじぃちゃんを心配してた


罪悪感もあるしね。。。


ワタシは窓から見た


うつむいて雨に濡れた髪の乱れを直すおじぃちゃんの姿


頭から離れない・・・


なんか哀しく寂しい思いになった


家族はどうしてるんたろ???







でもホントいきなりのコトだったので


いつ何時どんなコトが起こるか分からないから


チョットだからってカギ開けっぱはダメだってコトだよね!!


旦那だってどう外に出たか見てないケド


もし刃物持っている人だったらと思うと超危険!!


警察も来るのがあまりにも遅いから2度目の通報したら


玄関のカギを掛けて外に出ないで下さいって言ってたしね


みなさんも普段から戸締まりの確認をして下さいね!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

JR深名線の路線バス不審者バスだから注意

永江聡サン へ

初めまして

JR深名線の路線バスって廃止になったんですよね???

No title

なんか怖い感じの始まりで心配しました。
今って信じられないような人がいたり
信じられないような事が起きたりするので用心に越したことはないですね!

不審者!?おじいちゃん・・・家族のもとにもどれてるといいですね。

この記事を読んでむやみに玄関に出ないようにしなきゃと思いました。
まずはインターフォンで!!ですね。

ちなみに僕のブログにも偶然か!?不審者の記事をUPしたので遊びに来た時、読んでみて下さい。
こっちのは不審者??って感じが強いですが^^;

それとLISAさん全体会系がんばってぇぇぇぇ!!応援ポチッ!

loodyぱぱサン へ

かなァ~~~~~~~りお返事が遅くなってしまいましたv-436
いただいたコメはしっかり見させていただいたものの
ホントごめんなさいッ!!

あのトキはホント心臓バクバクしちゃいましたよ(汗
ぱぱサンからのコメを見てすぐ飛んでいきましたが
長女ちゃんもかなりビックリしたコトだと思います。。。
ホント何もなくて良かったデス!!!!!
確かにナゼ白菜???って思いましたァ
でもウチの学校でも女の子が押し倒された事件とかあったり
写真撮られたって話もあったり
女の子は男の子以上に心配しちゃいますよね・・・
長女ちゃんはしっかりしてそうだから付いて行くコトはなくても
ムリヤリって考えたら・・・
女の子はかわいいケド心配デス☆
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
