スポンサーサイト


次男 授業参観&チョコの日

14日は次男の授業参観日でしたッ♪





長男も含め初の体育デス!!


雨が降っていたので体育館でしたァ



今は寒い季節 体操着の上や下に着てきた服を着てもOK♪


チャック付きはダメだけどね★


昔はどんな日も半袖でしたよねぇ(汗







準備を始める子供達


1年生はみんな一生懸命でかわえぇのォ~
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



ご覧下さい跳び箱デス!!







並んだ跳び箱ごとに違う跳び方をします☆


アンッ!!




ドゥ!!




トロワ!!



ココは跳び箱に乗ってマットの上にある丸に向かって


ジャーンプ!!


もぅ次男はニッコニコ♪







次は





コレは1回座ってピョン かなッ?(笑







コレは覚えてるョ



普通に跳ぶんだもんねッ


次男はおしりかすってたケド(笑







ココも1回座ってピョンだっけ?!



ん~多分どっちか違うんだろうね☆







今回跳び箱見ててスゴかったのが


子供達はノンストップで走ってるのョ



跳ぶ前の助走より跳んだ後の列に戻るのが


超ダッシュだから!!(笑


ホント1年生かわえぇ~♪







跳び箱はやや苦手そうだけど


もぅ少しで出来そうだったねッ♪


頑張れ!次男!!







授業参観の後は懇談会でした☆


後期の写真をDVD で見せていただきましたッ


先生は1年間のコトを話していたら


感極まってウルウル(泣
(´;ω;`)ツラレチマウゼ


また来年も先生にお願いしたいわァ!!







14日はもぅ1つ チョコの日 でしたね





いつもの仲間内チョコですッ♪


今年は残念ながら学校の子からはもらえませんでしたァ~★
(丿A`*)ァゥ…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

授業参観体育だったんですね!
いいな~ウチも体育の授業みたいなぁぁ~!
次男くんニコニコで楽しかったんでしょうね~^^

チョコは学校の子からはちょっと残念でしたが来年に期待ですね!!

ラーメン屋さん(笑)
中国人は侮れませんね~!
注文間違えて一時停止ムシって~(笑)
その場にいたら突っ込んじゃいそうです^^
『うわ~鳥軟骨揚げ美味しそう!!って鳥の唐揚げやないか~い!!』って

店長お客いるときに掃除って!
ラーメン作れラーメン!!普通の濃厚豚骨ラーメンを!!(笑)

思わずブログ見ながら突っ込んでました^^

さ~さ~早く節分の豆の数を数えなくては
1つ・2つ・・3つ・・・・・・・30・31・・・

No title

子供達が元気に運動をしていると気持ちがいいですよね!

沢山のご父兄に囲まれて子供達は張り切っているのでしょうね!

チョコ沢山だわ。
我が家の子供達は誰からも貰いませんでしたよ(-_-;)

loodyぱぱサン へ

こんばんはッ☆
ずいぶん返事が遅くなってしまいごめんなさいv-436
ここのトコ忙しく超バタバタですv-406
日々の生活でいっぱいいっぱい(笑


参観日って先生も子供達も普段と違うだろうから
隠しカメラとかでホントの普段を見てみたいと思いません?!
ウチの子ヤバいかも…授業に参加してないかも…(笑

ラーメン屋サンでこんなネタ満載な店もそぅそぅないですよね(爆
ホントにツッコミどこ山ほどありました
このお店がいつまで続くかが気になるとこデス☆

ぱぱサン暇があったらワタシの豆の数を数えてみて下さいねッ(笑

キラキラママさん へ

こんばんはッ☆
またまたお返事が遅くなってしまいごめんなさいv-436

ホント元気な子供達を見てると
こっちも元気になってきますよねッ♪
みんな全力で頑張ってました!!

バレンタインの話題がもぅホワイトデーですね(汗
昨日お返しを買いに行きました☆
チョコも毎年の仲間行事なので
数はあってもカウントには入らない感じですよね…
来年こそはッ(笑
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

LISA

Author:LISA
横浜在住7人家族

ジジ(父) 旋盤加工技師
ババ(母) パチンカー
旦那  永遠の少年
長男  小5
次男  小2
3男  年中

LISA
 キューサイ取次店

☆コメ&ポチよろしくデス☆

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
育児ブログ・ランキングblogram投票ボタン

FC2カウンター
遊びに来てくれて ありがとデス
最新記事
カテゴリ
コメントありがとうデス♪
みんなの ブログ へGO!!
お仲間募集中♪
LISA’S せれくと
通販 -Moshi★Market
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン…

¥2,979(税込)

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ロー…

¥17,850(税込)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】をカートに入れる
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッドをカートに入れる
無料でコツコツお小遣い稼ぎ
☆もしものすすめ☆
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録
商品モニター
fancrew
検索フォーム
☆お友達になって下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
